東京の英文事務の派遣スタッフの求人一覧(2)

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
3
4

34件中

31~34件表示

並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04022819

  • 派遣スタッフ

英文事務 ★高時給!2000円!★外資系企業での英文事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫精密機器メーカー≪駅近のキレイなビルでのご就業!当社スタッフ活躍中!残業少なめです♪   【お仕事の内容】 メール対応(納品調整の連絡/主に海外へ)、文書作成および作成サポート(英文含む)、業績目標の作成サポート(売上・バックログ・価格・納期などの収集・集計)、会議準備・運営サポート、議事録作成などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。  ◆TOEIC700点レベルの英語力(ビジネスメール経験)がある方。  【OAスキル】 Ex(関数・ピボット)・PPt(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都品川区
最寄駅:東京モノレール 大井競馬場前駅 徒歩3分/京急本線 立会川駅 徒歩13分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大井競馬場前駅から徒歩3分!土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!  アットホームな雰囲気!服装は比較的自由♪2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076210

  • 派遣スタッフ

英文事務 週4日&17時半まで★英語課題の確認など★マニュアルあり!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
≫幼児向け英会話教材を扱う会社≪当社スタッフも就業中なので安心!オフィカジOKです!   【お仕事の内容】 幼児・児童の英語課題(音声)の確認、判定基準に沿った合否判定、専用のウェブサイトへの判定・コメントの入力、専用ソフト操作、資料作成などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英検2級・TOEIC600以上レベルの英語力をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!キレイなビル!休憩室あり!快適な禁煙オフィス!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!マニュアルがあり安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081733

  • 派遣スタッフ

英文事務 英文事務&営業アシスタント◇在宅ワークあり◇時給1850円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!≫半導体メーカー≪大手グループ企業!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!   【お願いしたいお仕事の内容】 指揮命令者が依頼するサポート業務、販促物の管理、WEBサイト更新手続き、海外現法との定型業務サポートなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英語スキル(TOEIC700点程度/ビジネスレベル)をお持ちの方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩1分/都営三田線 三田(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤便利!キレイなオフィス!近くに飲食店・コンビニあり!分煙で快適な環境!  派遣スタッフも就業中!残業少なめでプライベート充実!経験・資格を活かして働きませんか!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082506

  • 派遣スタッフ

英文事務 基本17時半で帰れる!英文事務など!時給1850円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:流通関連)
◇流通関連の会社◇大手グループ会社の船舶に関する英文事務のお仕事!英語スキルを活かせます!   【お願いしたいお仕事の内容】 ▼傭船料関連(35%)  ▼仲介料関連(35%)  ▼運航に関わる費用の精算処理(15%)  ▼各種リストのアップデート(2.5%)  ▼その他(2.5%)  ▼契約書関連(5%)  ▼運航サポート業務(5%) などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文事務の経験が必要です。 ※TOEIC700点程度の英語スキルをお持ちの方。 ※商社・物流・メーカー等業界での経験をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪当社スタッフ就業中!同業務者がいるので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアル勤務!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

34件中

31~34件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

34