東京の英文事務、週4日以内の派遣スタッフの求人一覧

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SSO_22-04043001

  • 派遣スタッフ

英文事務 17時半退社!サポート業務など!◆英文事務*時給1900円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
9月まで! ◆総合コンベンション会社 ◆きれいなビルでの就業♪通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 ◆イベントのサポート事務業務:事前社内業務、マニュアル等の校正業務、当日の現場対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英語の業務経験(会話・メール等で内容理解して対応できる程度)が必要です。 ※事務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務です。
※表記は一例。
※週5・4勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3勤務の時短!残業ほぼなし♪幅広い年齢層の方々が活躍中!  オフィスカジュアル勤務OK!おしゃれな就業スペースあり☆約6ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076210

  • 派遣スタッフ

英文事務 週4日&17時半まで★英語課題の確認など★マニュアルあり!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
≫幼児向け英会話教材を扱う会社≪当社スタッフも就業中なので安心!オフィカジOKです!   【お仕事の内容】 幼児・児童の英語課題(音声)の確認、判定基準に沿った合否判定、専用のウェブサイトへの判定・コメントの入力、専用ソフト操作、資料作成などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英検2級・TOEIC600以上レベルの英語力をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!キレイなビル!休憩室あり!快適な禁煙オフィス!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!マニュアルがあり安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04077586

  • 派遣スタッフ

英文事務 週3日勤務★ピタッと18時退社!高時給1800円★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:流通関連)
6月スタート!≪外資ラグジュアリブランド会社≫駅直結でラクラク通勤!憧れの大手企業!人気企業です!   【お仕事の内容】 ▼ジュエリー・腕時計部門のMDアシスタント ▼ システムからの在庫データや売り上げデータの抽出、店舗からの問い合わせ対応(商品の入荷スケジュールなど)、システム入力、入出荷に関する入力、新店やイベントの際の商品リスト作成サポートなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※読み書きの英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日の勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!ランチスペースがあり便利!休み時間に息抜きができる休憩室完備!  デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!モクモク事務!服装は比較的自由です!

派遣先
について

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SSO_22-04043005

  • 派遣スタッフ

英文事務 \週3日/17時半まで*英文事務のオシゴト@1900円

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 期間限定
  • 20・30代活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
〔日本の総合コンベンション企業〕少しゆっくり9時半始業!期間限定のお仕事をお探しの方にオススメです☆   【お仕事の内容】 ★展示会イベントの事務サポート業務:事前社内業務(マニュアルなどの校正業務)、当日の現場対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英語の業務経験/会話・メール等で内容理解して対応できる程度の英語力をお持ちの方!  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記の曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可

お仕事の
ポイント

◆◆\週3日勤務/駅チカのキレイなビル&就業スペースおしゃれ♪20代・30代の方も活躍中!  オフィカジ勤務OK!残業ほぼナシで無理なく働ける!2024年9月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04037222

  • 派遣スタッフ

英文事務 ★週3日勤務★外国人講師のアシスタント業務!@1800円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
≫幼児向け英会話教材を扱う会社≪14時半始業でゆっくり就業可能★幅広い年齢層の方々が活躍中です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 外国人講師のアシスタント業務、パソコンの不具合の対応、機器の整備、講師のシフト作成のサポートやレポーティングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※電話応対の経験のある方&日常簡単会話レベルの英語スキルをお持ちの方。 ※英語を使った業務経験・通訳・コールセンターの経験のある方歓迎。

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分/都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金祝
14:30~22:00
(※休憩60分。13時半~22時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は一例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務*残業ほとんどなし♪当社スタッフ就業中!休憩室あり!服装は比較的自由!  質問しやすく教えてもらえる環境!OJTしっかり*同業務者も在籍★アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075556

  • 派遣スタッフ

英文事務 ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!契約書チェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆アウトソーシング関連会社 ◆通勤に便利な駅近オフィスです♪   【お仕事の内容】 クライアント企業の社宅の契約管理、クライアント人事とのやりとり、賃貸契約書のチェックや入力、社宅費用などの集計、レポート作成、書類整理やファイリング、電話の取次ぎなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力or不動産賃貸経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※実動8hなども相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h★週3日勤務★時短のオシゴト♪\働き方相談可/ネイル&服装も比較的自由♪  質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆同業務の方がいて心強い!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053738

  • 派遣スタッフ

英文事務 イベント運営のサポートなど◆17時半まで◆在宅あり◆10月迄

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!《総合コンベンション企業》キレイなビル!オシャレな就業スペースでのお仕事です☆   【お仕事の内容】 *展示会イベントのサポート*…出店される会社とのやり取り(英語)、マニュアルなどの校正、当日の対応(備品の手配状況の確認/在庫管理・追加発注依頼/海外の企業からの問合せ対応)など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英語でのビジネスメール応対経験&日常英会話ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は例。週4~5日も相談可。
※企カレあり。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!9時半始業&残業ほぼナシ!幅広い年齢層の方々&派遣スタッフも躍中!  駅からスグ!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04046631

  • 派遣スタッフ

英文事務 \週4日*17時半終業/外資企業での英語を使った事務のお仕事

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
《電気工事会社》歴史ある人気企業さん*駅チカの綺麗なオフィス!オフィカジ勤務OKです☆   【お仕事の内容】 講座出欠手配・取り纏め、顧客からの斡旋販売、サポート業務、年始お年賀手配、議事録・レポートテンプレート管理、贈答リスト作成、シーズンチケットの管理、請求書処理などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験が必要です。 ※海外・国内出張手配の経験&SAP使用の経験がある方!  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務です。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆\週4日勤務/OJT・マニュアルあり&質問しやすい*業務は先輩社員から教えてもらえる♪  アットホームな環境!2025年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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