東京の貿易事務、在宅勤務・テレワークの正社員の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 年収が高い順

SSO_22-04077164

  • 正社員

貿易事務 ★正社員★在宅あり*輸出入の手配など*うれしい土日祝お休み!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
≪物流サービス/貨物輸送会社≫人気の職業紹介のお仕事!残業は少なめです♪   【正社員で就業開始】 海上・航空貨物輸出入手配、海外拠点とのメール・電話などでのやり取り、輸出入手続書類の作成など。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆貿易事務&フォワーダー(3年以上)or国際物流業務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上の英語力をお持ちの方。 ※マネジメント経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩2分/東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩4分

給与

年収400万円 ~ 600万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費月5万まで支給☆駅・飲食店・コンビニが近くて◎!幅広い年齢層の方々が活躍中!  様々なお客様のニーズに対応している輸送サービス会社でのお仕事!ご応募お待ちしております♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1

23区