豊島区の経理事務、シフト勤務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04022514

  • 正社員

経理事務 【ファミリー引越センター】正社員!賞与年2回!経理スタッフ*

  • 残業多め
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈引越運送業/トランクルーム事業会社〉キレイなオフィスビル ◎将来の幹部候補募集です♪   【正社員で就業開始】 現場スタッフの給与計算、伝票起票、各種入出金管理の経理業務、労務上の各種手続きなどをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:山手線 池袋駅 徒歩8分

給与

年収350万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月8日休みのシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆経理学習のみもOK◎10年後の会社を任せられる存在へ成長してもらいたい♪  会社を支えるオフィサーとして、長く時間をかけながら成長しませんか*見逃せない職業紹介です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1