台東区の流通関連の経理事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04085047

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ★時給1750円★17時半で帰れる!経理事務のお仕事☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
6月スタート!〔海難救助や海洋土木用船の運航を行う会社〕当社スタッフも就業中の職場です♪   【経理事務】 日々の会計伝票をシステムに入力、会計伝票入力の為の書類のチェック、インターネットバンキングによる振込の処理、社員さんからの頼まれ仕事、必要書類のファイリング、電話取り次ぎ(1日10件程度)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※会計ソフトの使用経験&簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 稲荷町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,810円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分。※10時~17時半までの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線から通勤可能&駅近でアクセス抜群♪服装はオフィスカジュアルでOK☆彡  お子様への理解あり*穏やかな雰囲気の職場環境!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085053

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 経験活かせるオシゴト*17時半まで*★時給1750円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
6月スタート!〔海洋資源開発などを行う会社〕オフィカジOK!駅チカで通勤がラクラクです!   【経理事務】 日々の会計伝票をシステム入力、会計伝票入力の為の書類チェック、インターネットバンキングによる振込の処理、必要書類のファイリング、電話取り次ぎ(10件ほど/日)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※会計ソフト使用経験or簿記3級(勘定科目など)をお持ちの方。 ※海運業での経理業務経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 稲荷町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,810円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:30
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中!穏やかな雰囲気の職場環境!  残業ほぼなし!同業務の方がいて心強い!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076820

  • 派遣スタッフ

経理事務 <長期安定のお仕事>17時半帰り!伝票仕訳・伝票起票など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!電子製品を扱う大手グループ会社で経理・総務サポートのお仕事!奮ってご応募ください!   【経理事務】 伝票仕訳・伝票起票(日々の経費精算、勘定奉行のクラウド版に入力/1日50件程度/ほぼない日もあり)、請求書を見て伝票を起票→入力したものを上長がチェック、売掛金・買掛金の管理(一部の入金消込のみ担当、10件/月程度)…など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理(伝票起票・仕訳の業務/勘定科目や貸借の知識)事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:山手線 上野駅 徒歩4分/東京メトロ銀座線 稲荷町(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,600円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフも活躍中!同業務者がいて心強いアットホームな雰囲気の職場!  駅近★複数路線利用可能で通勤ラクラク!基本土日祝お休み&残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3