新宿区の経理事務(サービス関連、週4日以内)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04086065

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時で帰れる!経費精算など!OJTしっかりあり◎

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!《民泊施設の運営などを行う会社》10時始業で朝はゆっくり!最寄駅から徒歩圏内です♪   【経理事務】 会社が運営する物件の経費精算、委託業者の請求書や備品発注で発生した請求書処理、請求書の合算データ~簡単な仕訳作業、自社システムに経費や請求書のデータ入力、ファイリング、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあります♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※不動産での就業経験/請求書処理経験/経費精算経験/電話対応経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※10~19時勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*実働5hの時短♪残業ほとんどなし!先輩社員が教えてくれる☆  同業務者がいて心強い!休憩室も完備したキレイなオフィス!服装&髪色は比較的自由!ネイルもOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03997786

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと15時帰り*時短のお仕事!経理事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪マーケティング・販売促進・専門分野のコンテンツ企画などを行う会社♪駅近オフィスで通勤もラクラクです!   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、入出金管理、帳簿記帳、日計表作成、伝票消込、出納業務、売掛金管理、買掛金管理、会計ソフト入力、書類作成などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※マネーフォワード使用経験ある方。 ※簿記3級の資格をお持ち方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週2~3日勤務。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週2~3日勤務&15時退社!同業務者がいるので心強い!OJTしっかり!分煙環境!  オフィカジOK!飲食店やコンビニも近くにあり!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2