新宿区の金融・保険関連、朝遅め(10時以降出社)の派遣求人一覧

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  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) <シフト制>損保代理店システム操作の電話照会対応

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:金融・保険関連)
***受電対応の経験がある方 大歓迎***
<平日にお休みがとれるお仕事です>
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております! 【損保代理店システム
ディーラーヘルプデスク】
・損害保険代理店からの損害保険に関わる「システム操作」および「規定、商品、事務処理に関する照会対応業務」、「申込書・見積書・変更作成支援業務」 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 23万8000円=時給1700円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・基本的な
PC
操作(タイピングスキルあり)
・長期勤務できる方
【活かせる経験】
・損害保険業界の経験
・コールセンター/ヘルプデスクなどの電話応対業務の経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央線 新宿駅 徒歩15分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

10:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:テレホンオペレーター、関連業務
【派遣先】
保険会社でのお仕事です。
【担当製品】
損保代理店システム ディーラーヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072513

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短勤務*週3日/17時まで*OA事務*時給1850円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
直接雇用の可能性があります♪《調査・コンサルティング会社》5月スタート!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【OA事務】 数値データ処理、顧客情報データ入力、株式にかかわるデータ対応、海外取引先企業へのメール連絡、備品管理、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※株式の決済系(証券会社、信託銀行、アセットマネジメント等での勤務経験)の経験がある方。 ※読み書きができる英語力をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月・水・金の週3日の勤務。
※週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日♪四ッ谷駅から徒歩5分!うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!  当社含め派遣スタッフも就業中なので安心!モクモク事務!働き方相談可です!

派遣先
について

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SSO_22-04042251

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッとで17時で帰れる!時短!事務アシスタント!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
◆大手生命保険会社 ◆駅近の綺麗なビル!アットホームな雰囲気のオフィス!当社スタッフが就業しています!   【OA事務】 書類受付(申込書、申込書付随の書類、銀行引き落としの書類、本人確認書類)、書類点検(送り状と相違がないかの点検)、受付書類の番号管理、書類スキャン、ファイリング、発送業務などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩6分

給与

時給1,550円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※9~16・17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝休み。
※週3日勤務も相談可。
※企業カレンダー有。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6hの時短勤務!カジュアルな服装OK!一息つける休憩室完備!モクモク事務!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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