新宿区の経理事務、資格・スキルが活かせるの紹介予定派遣の求人一覧

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SSO_22-04042014

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員前提/年収396万円から/賞与有★残業ほとんどナシ!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
音楽スクールの運営会社での経理サポート業務!電話対応少なめ♪人気の紹介予定派遣のお仕事です☆彡   【経理事務】 日次経理(振込・生徒からの入金確認)、月謝管理(入金を各校舎ごとに振り分け)、経費精算(申請内容のチェック)、請求書管理(支払い業務:届いた請求書内容をエクセルへ入力)、税務対応など。 ♪引継ぎあり♪  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次決算の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新大久保駅 徒歩6分/中央・総武線各停 大久保(東京)駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~ 2,050円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約396万円以上(賞与含)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆モクモク事務業務!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心◎  駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利!カジュアルな服装で勤務OKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04019567

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★年収430万から470万円!仕訳業務など!駅近◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆ショッピングセンターの店舗開発・運営会社 ◆残業ほぼナシが魅力的です!   【経理事務】 仕訳業務、請求書発行、売上管理、メール対応、固定資産計上、書類整理、ファイリング、来客応対、電話応対(取次ぎメイン/1日10件程度)などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方&仕訳業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収430~470万円(賞与含)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:45~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣!服装は比較的自由&ネイルOK◎アットホームな雰囲気の職場☆  派遣スタッフ活躍中☆モクモク事務!OJT&マニュアルあり♪質問しやすい環境!ウレシイ土日祝休みです!

派遣先
について

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SSO_22-04001043

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員登用前提/賞与年2回★土日祝休み!経理関連のお仕事!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産コンサルティング会社 ◆最寄駅から徒歩圏内の有名ビルでの勤務!休憩室&ランチスペースを完備しています!   【経理事務】 管理物件の入金管理、物件オーナー様への送金、社内の売上管理、領収書・請求書の処理、備品の管理、社会保険の手続き、来客・電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収308~392万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月6~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境!  未経験OK&モクモク事務♪幅広い年齢層&子育て世代&派遣スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気です!

派遣先
について

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SSO_22-03939374

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◆正社員前提/年収375万円以上/賞与2回有り/在宅あり◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
●保険代理店 ●駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!コンビニ・飲食店多数あり!有名ビル勤務です♪   【経理事務】 受取請求書の伝票起票および支払データ作成、各種振替伝票起票、個人立替精算のチェックなどの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆4ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級程度の知識/月次決算or年次決算業務経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約375万円以上(賞与含2回/年3.2ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休みで週末はゆっくり過ごせる☆残業少なめ!幅広い年齢層の方々が活躍中!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場☆幅広い業務が経験出来ますので自己の成長を望める職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03975216

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◆非営利団体◆正社員予定/年収480万円から☆賞与2回有り

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
オフィスカジュアル勤務OK!最寄駅から徒歩圏内!快適な分煙オフィスです!   【経理事務】 *経理業務…仕訳、伝票起票処理、経費精算、予算書作成、月次および年次決算書作成、法人税・所得税および消費税申告書作成と提出、貸借対照表・正味財産増減計算書作成、会計監査対応 *総務業務…電話・来客応対、部長サポートなど。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩8分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収480~680万円(賞与含2回/年4.4ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04039878

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◆正社員前提*賞与有!アプリ・サーバー開発メーカーの経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
正社員になるチャンス!飯田橋駅目の前の綺麗なオフィス♪ご応募お待ちしております☆彡   【経理事務】 仕訳帳票や伝票処理、帳簿管理、月次決算・四半期決算・年次決算サポート、経費管理、精算業務、Excelデータ入力、自社会計ソフトウェアでの操作、データ管理 などの経理事務のお仕事をお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※社会人経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩1分/東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩10分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収303~450万円(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィス街にある本社勤務★上場企業子会社の為、経理職として上場基準の経験を積めるチャンス♪  業務は教えてもらえるので質問もしやすい環境☆彡近くに飲食店・コンビニもあり便利です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04049872

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員予定!賞与年2回!伝票起票など経理事務!駅に直結!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《人材サービス会社》正社員に挑戦できる!研修・教育体制あり!ご応募お待ちしております☆   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、帳簿記帳、日計表作成、伝票消込、売掛金管理、買掛金管理、小口現金管理、現金出納、入出金管理、振込データの作成、月次決算・年次決算に関する資料作成、郵便物対応など…。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※年次決算・月次決算経験ある方。 ※日商簿記3級の資格をお持ちの方  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収322~476万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ会社!うれしい土日祝お休み!朝はゆっくり9時半出勤!残業は少なめ…♪  アットホームな雰囲気の職場!デニムでの就業OK!ネイルOK!育児と両立しやすい環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04025851

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★社員予定!賞与2回有り!入出金管理など!基本定時退社★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔不動産・賃貸管理などを行う不動産会社〕派遣スタッフも活躍中!同業務者がいて心強いですね!   【経理事務】 入出金管理、会計ソフト入力、賃料入金口座の内訳表の作成、オーナー様への賃料送金業務、売掛・買掛・敷金などの管理簿作成などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩4分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収323~449万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク♪土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎  先輩社員に質問しやすい環境!オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04000049

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員登用予定!ピタッと17時退社!請求処理・経費精算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈運送業者によるトラック事業のための自動車共済組合〉カジュアル勤務!本社勤務です!   【経理事務】 ◆自賠責共済金対応/自賠責共済金支払い・振込・ネットワーク決済・請求処理、他者自賠戻入のネットワーク決済。  ◆レッカー車の特約対応、レッカー特約の解約金返戻対応・共済金振込。経費精算、電話応対 など。  ◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※貸借など分かる方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収300~310万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事です!駅近オフィスなので通勤に便利!  モクモク事務!土日祝休み!派遣スタッフも就業中なので安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

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