新宿区の経理事務(IT関連、週5日)の派遣求人一覧

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SSO_22-04083790

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!入出金登録と仕訳業務のお仕事!時給2000円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
≪大手通信グループ会社≫駅近オフィスなので通勤に便利*キレイなビルでの就業です!   【経理事務】 電波の基地局に関する家賃や光熱費の内容を審査→専用システムへ入力、社内の担当部署や社員への問い合わせ、勘定科目ごとの仕訳の入力などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※入出金や仕訳業務の経験のある方。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(SUM・AVE関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/西武新宿線 西武新宿駅 徒歩3分

給与

時給2,000円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室あり!オフィカジ勤務!  OJTしっかり!同業務者も複数名いるので安心★周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04039878

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◆正社員前提*賞与有!アプリ・サーバー開発メーカーの経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
正社員になるチャンス!飯田橋駅目の前の綺麗なオフィス♪ご応募お待ちしております☆彡   【経理事務】 仕訳帳票や伝票処理、帳簿管理、月次決算・四半期決算・年次決算サポート、経費管理、精算業務、Excelデータ入力、自社会計ソフトウェアでの操作、データ管理 などの経理事務のお仕事をお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※社会人経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩1分/東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩10分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収303~450万円(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィス街にある本社勤務★上場企業子会社の為、経理職として上場基準の経験を積めるチャンス♪  業務は教えてもらえるので質問もしやすい環境☆彡近くに飲食店・コンビニもあり便利です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053355

  • 派遣スタッフ

経理事務 \大手IT企業/伝票処理など!未経験OK!◆時給1700円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪モクモク事務!先輩社員がOJTでシッカリ教えてくれる&質問しやすい環境です!   【経理事務】 ○伝票計上  ○貸借対照表作成  ○伝票起票  ○出金業務  ○支払業務(専用システム使用) 〇固定資産業務 〇預金証書・勘定明細作成 〇決算サポート 〇ファイリング 〇資料作成などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆業界大手!本社*有名ビル勤務!駅から近いので通勤に便利!無料シャトルバスあり♪  服装は比較的自由♪ネイルOK!同業務の方がいるので安心!当社スタッフ&若手も多数活躍中の職場です!

派遣先
について

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