新宿区のヘルプデスク、禁煙・分煙の紹介予定派遣の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

IT_641104

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク ITアシスタント*社内SE*@高田馬場

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
○o。高田馬場駅から徒歩5分の好立地!..。o ○
<*正社員切り替えの可能性ありのお仕事です!*>
ご応募お待ちしております! 【社内SE業務全般】
・社内のDX化推進
・自社システムの改修、運用管理
・メールシステム管理、アカウント管理
・サーバー、ネットワーク運用管理
・情報セキュリティ対策
・クラウドシステムの導入と保守管理
・PC調達管理
など
・ベンダー調整(電話メイン、メール) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・キッティング、サポート
・sharepoint
・Excel、word
・ITの基礎知識のある方

【活かせる経験】
・Office365の経験ある方大歓迎!
必要スキル・使用ツール
SharePoint、Excel、Wordoffice365

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 高田馬場駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:推定年収329.4~481.8万円 基本給205900~301100円 残業月平均10時間 土日祝休み

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
イベント制作運営の会社でのお仕事です!
【担当製品】
社内SE業務全般

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_615919

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク ◆直雇×未経験◆社内インフラの運用保守業務など

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.直雇用のお仕事になります.。o ○ <*IT業界にチャレンジしたい方におすすめ*> <*培ってきた経験・知識を活かせます*> 少しでも気になったらご応募ください! 【社内ヘルプデスク業務】

パソコン全般に関する問い合わせ対応

操作に関する質問やリモートでの不具合対応など

◆社内インフラの運用保守

ドメインアカウント登録や変更等ユーザー管理

パソコンの初期設定

パソコン管理表メンテナンス
◆既存や新規基盤システムの運用支援や改善提案

既存システムの運用サポート 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
パソコンの一般的操作(excel・Word)
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収:240万、基本給:20万(月給制)、通勤手当6万支給、賞与年2回(3.8ヵ月分)、昇給あり

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
物流会社でのお仕事になります。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_634508

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 《経験活かせる!》社内SE業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.:*:.直雇用前提のお仕事になります.:*:.。o ○ <*SEに興味のある方にお勧め*> ご応募お待ちしております! 【社内SE業務】
情報システム部門にて、2名体制でIT全般を対応します。障害等の問い合わせ、社員のPCキッティング、アカウント管理、インフラの運用保守、規定等の取り決めもゆくゆく対応します。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーションが円滑に取れる方。
情報システム部、社内SEでの業務経験が3年以上ある方。。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3