新宿区の不動産・建築・建設関連、未経験OKの紹介予定派遣の求人一覧

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SSO_22-04007344

  • 紹介予定派遣

総務事務 正社員前提!ベンチャー企業での総務事務!社内備品の管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎不動産会社 ◎有名ビル勤務!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 社内備品の管理、社員寮の管理、出張先のホテル手配/交通費のチェック、社内規定の策定・整備、稟議・契約書管理(データベース管理メイン)、社内イベントのサポートなどをお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分/東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収288~400万円(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!駅直結で通勤ラクラク!複数路線利用可能!企業の本社勤務!  質問しやすく先輩社員に教えてもらえる!同業務の方もいるので心強い環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03991131

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 社員登用予定/賞与有/社内備品発注など/未経験歓迎/OA事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎不動産会社 ◎OJTがしっかりあり安心♪未経験でもチャレンジ可能です!   【OA事務】 社内備品発注・購入・管理、データ入力、書類作成、書類の受付・発送・仕分け・分類、サポート業務、ファイリング、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※12時~21時勤務もあります。  ◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩7分

給与

時給1,560円 ~ 1,760円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約240万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。※8時~17時/10時~19時勤務もあります)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベート充実◎質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境!  最寄駅から徒歩圏内!近くにコンビニ・飲食店があり便利♪オフィカジで勤務可能です!

派遣先
について

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SSO_22-04068960

  • 紹介予定派遣

営業・販売・その他 正社員予定/年収354万円以上!/賞与年2回!反響営業など☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔福利厚生代行サービス関連の会社〕人気の紹介予定派遣!当社スタッフ就業中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせによる反響営業、テレアポによる新規開拓営業、お客様向け資料作成、お客様との打ち合わせ(オンライン、訪問の両方)、導入までのご案内などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※接客もしくは営業の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約354万円以上(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!年間休日125日!大手グループ企業◎駅トホ圏内のオフィス♪  安定した企業!同業務者がいて心強い☆近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-03968692

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 社員予定!賞与有!事務未経験OK◎文書・会議資料作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
人気の大手不動産会社での事務のお仕事♪残業少なめ!幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【OA事務】 文書・会議資料作成、請求書・伝票処理、契約書取りまとめ、交通費精算、出張手配、社用車管理、イベント準備、社内外の電話応対、来客対応などのOA事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩1分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約270万円以上(賞与含)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※残業は月12~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある大手企業での就業★駅近の有名ビル!周辺に飲食店・コンビニがありお昼に便利!  服装はオフィカジ!OJTしっかりあり!!先輩社員から教えてもらえるので事務未経験でも安心です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04001047

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 正社員予定!賞与年2回!\未経験者歓迎/賃貸契約書の作成など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産コンサルティング会社 ◆最寄駅から徒歩圏内の有名ビルでの勤務!休憩室&ランチスペース完備です!   【OA事務】 賃貸契約書の作成(新規・更新・解約処理)、新築プロデュース(間取りや壁紙などの提案※会議に参加し、提案)、入居者やオーナー様の対応(電話やメール)などのお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収308~392万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月6~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれて質問しやすい!  未経験OK&モクモク事務♪幅広い年齢層&子育て世代&派遣スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04001043

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★正社員登用前提/賞与年2回★土日祝休み!経理関連のお仕事!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産コンサルティング会社 ◆最寄駅から徒歩圏内の有名ビルでの勤務!休憩室&ランチスペースを完備しています!   【経理事務】 管理物件の入金管理、物件オーナー様への送金、社内の売上管理、領収書・請求書の処理、備品の管理、社会保険の手続き、来客・電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収308~392万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月6~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境!  未経験OK&モクモク事務♪幅広い年齢層&子育て世代&派遣スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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