エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
4件中
1~4件表示
SSO_22-04052503
DTP
(業種:メーカー・製造関連)
≫大手企業/筆記具メーカー≪複数名の募集!先輩社員が教えてくれる環境です!
【お仕事の内容】
製品のディスプレイ・パッケージなどのデザイン、業者や社内関連者とのスケジュール調整、コスト管理、品質管理、外注デザイン業者へのデザインディレクション及び校正・監修、既存製品包装材の改版に関わる業務、見本市に関わるデザイン業務などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆編集/DTPの経験が必要です。 ※illustrator/Photoshopの経験がある方。 ※事務経験がある方歓迎。
【OAスキル】
Wo(入力)・Ex(関数)・PP(文章入力)
必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、DTP
東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩8分/中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩9分
時給1,750円
~
1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※実働7.5h勤務も相談可能です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆実働6hの時短勤務☆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎ 社員食堂&ランチスペースがあり便利!服装は華美でなければ比較的自由♪最寄駅から徒歩圏内です!
SSO_22-04024279
DTP
(業種:マスコミ・広告関連)
服装は比較的自由!活気のあるアットホームな雰囲気の職場です!
【お願いしたいお仕事の内容】
問題集の原稿整理・校正・チェック、編集作業サポート(コピー・PDFスキャン&データ保存)などをお願いします。 ※10時~17時の勤務もあります。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆編集/DTP(校正業務)の経験が必要です。 ※長文読解がスムーズにできる程度の英語力がある方。
【OAスキル】
Word(入力)・Excel(表計算)
必要スキル・使用ツール
Excel表作成、英語日常会話程度、DTP
東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 飯田橋駅 徒歩8分
時給1,800円
~
1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働7時間も相談可能です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆16時退社!土日祝お休み!歴史ある企業!近くにコンビニ・スーパーあり!モクモク事務!OJTあり! 質問しやすく教えてもらえる環境!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!
IT_623003
DTP
(業種:マスコミ・広告関連)
:*
○o。直接雇用前提のお仕事になります。o
○*: <*ディレクター業務に興味のある方必見*>
【編集・進行管理業務】
学生向け情報誌に関わる編集・進行管理業務。製作は基本的に外注しているため成果物のチェックと修正が必要なサインを製作会社への指示出し、進行管理。自身で対応できる軽微なものであれば修正対応をお願いする可能性もあります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万4000円=時給1600円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
出版物の進行管理経験。
DTP業務経験
【活かせる経験】
IndesignやIllustrator、Photoshopの使用経験
webディレクター経験
必要スキル・使用ツール
InDesign、Illustrator、PhotoShop
東京都新宿区
最寄駅:西武新宿線 中井駅 徒歩5分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:月額250000円~310000円 年収410万円~550万円 見込み残業15時間分。超過分は別途支給。賞与あり(2年目から)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:DTP
【派遣先】
出版関連企業でのお仕事です。
【担当製品】
編集・進行管理業務
SSO_22-04011223
DTP
(業種:マスコミ・広告関連)
歴史ある企業で正社員になるチャンス!残業少なめ!近くに飲食店・コンビニもあります!
【お仕事の内容】
●バックオフィス業務:撮影ほか諸般データ・撮影機材の管理、撮影現場への機材運搬・回収、納品作業、顧客とのやり取り(打ち合わせ・提案)
●出版企画、管理・編集業務、顧客情報管理、電話応対など…。
◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
【学歴不問】
◆未経験者歓迎!
【OAスキル】
PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、DTP
東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩2分/東京メトロ東西線 早稲田(東京メトロ)駅 徒歩12分
時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収300~350万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。
◆◆ランチスペース&休憩室完備!カジュアルな服装OK!複数路線が利用でき利便性抜群! ブランクがある方もOK♪エルダー・ミドル世代も活躍中★OJTがあり質問しやすい環境です♪
4件中
1~4件表示