渋谷区のサービス関連、残業少なめ(20時間未満)の紹介予定派遣の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

IT_648781

  • NEW
  • 紹介予定派遣

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 【正社員】インサイドセールス@渋谷

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:サービス関連)
**渋谷駅ほぼ直結*正社員**
<きれいなオフィスで働きませんか>
ご応募お待ちしております!
【インサイドセールス】
架電とメールを駆使してのターゲット企業からの商談創出します。適正に応じて以下の3つのいずれかの組織への配属を検討いたします。
1.新規でお問い合わせがあった顧客からの商談創出(SDR業務)
2.当社と接点がない顧客からの商談創出(BDR業務)
3.一度商談済で失注/停滞した顧客からの商談創出(リサイクル業務) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 35万2000円=時給2200円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・新規開拓営業経験
1年以上

【活かせる経験】
・インサイドセールスの業務経験
1年以上
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給2,200円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:420万円~700万円

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:セールスエンジニア
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社にて
【担当製品】
インサイドセールス

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073865

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員登用予定!賞与年2回!仕訳など経理事務*渋谷駅徒歩圏内

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! ●ゴルフ場を運営している会社 ●朝はラクラク9時半始業!落ち着いた雰囲気の職場です!   【経理事務】 伝票起票・仕訳、売掛金・買掛金管理、会計ソフト入力、経理資料作成、月次・年次決算、連結決算などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳の経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収258~337万円(賞与含2回/年1.1ヶ月分)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩60分。※土曜日は9時~12時(休憩なし)の勤務です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆朝はゆっくり9時半出勤*残業少なめ!当社スタッフも就業中!幅広い年齢層の方が活躍しています★  制服があるのでお仕事着に悩みません♪近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_646333

  • 紹介予定派遣

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 【正社員】営業・マーケ@渋谷

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:サービス関連)
**渋谷駅ほぼ直結*正社員**
<きれいなオフィスで働きませんか>
ご応募お待ちしております!
【営業・マーケ】
営業・マーケティング各組織のKGI/KPIの目標作成及び実績モニタリング
・営業・マーケティング組織のパフォーマンス向上(顧客拡大、単価向上、アポ率・受注率向上、収益改善等)に向けた企画立案および実行推進
・営業・マーケティング業務の管理(ルール整備及び周知) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 49万6000円=時給3100円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・事業推進または営業推進のご経験
・プロジェクトリーダーとして、利害の異なるステークホルダーを取りまとめ、案件推進をしたご経験
【活かせる経験】
・SaaSの営業、営業マネージャー経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給3,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:600万円~800万円

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:セールスエンジニア
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
営業・マーケ

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04009177

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 正社員登用前提!年収420万から641万円!賞与年2回!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
≪空調設備会社≫最寄駅からトホ圏内!駅から職場まで商店街あり!フリーアドレス制の職場です!   【OA事務】 CRMのユーザーサポート(社員からの問い合わせ対応)、CRM改修のユーザーサポート・資料作成・サポートサイトの拡充、CRMに関する各種レポート作成などのOA事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! ※英語の読み書きができる方歓迎。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:都営新宿線 笹塚駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収420~641万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の外資系企業!オフィスカジュアル勤務&ネイルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!  アットホームな雰囲気♪OJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境!紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4