渋谷区の事務職(サービス関連、英語)の派遣求人一覧

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SSO_22-04051756

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!時給1750円!土日祝休み◎物品の受発注など☆彡

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
〈カーメンテナンスケミカルメーカー〉大手&ベンチャー企業 ◎駅徒歩圏内の本社勤務です★   【お願いしたいお仕事の内容】 物品の受発注・在庫管理、データ入力・管理・集計、資料作成のサポート、お客様対応等、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 ※英語の業務経験(読み書き+日常会話レベル)がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJT&研修制度あり◎  先輩社員が教えてくれる★近くにコンビニがあるから便利◎オフィスカジュアル勤務OKです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080497

  • 紹介予定派遣

受付 ★正社員予定/賞与2回有★マンションのフロントコンシェルジュ

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:サービス関連)
6月スタート! ◎住宅の専門管理会社 ◎駅近☆オシャレなオフィス☆活気のある職場環境です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受付、住人からの問合せ対応(電話・メール・対面/英語対応あり)、宅配便受取、設備のご案内、共用設備の予約取り付け管理、日報・出納帳の作成など。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆受付の経験がある方歓迎します。  ◆接客の経験/読み書きレベルの英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩4分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約420万円以上(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
07:50~20:10
(※シフト制で表記のうち実働8時間(休憩60分)です。)

休日休暇

※週4~5日勤務です。
※直雇後は週5日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!年間休日120日以上☆オフィス内は活気ある職場!  表参道駅から徒歩4分◎新人のフォローアップが手厚いので安心して働ける職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04030733

  • 紹介予定派遣

受付 正社員予定!年収375万円以上!賞与2回有り!受付業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:サービス関連)
◆マンションのフロントコンシェルジュ事業会社 ◆オシャレなオフィス!活気ある雰囲気の職場環境です!   【お仕事の内容】 受付業務、住人からの問合せ対応(電話・メール・対面)、宅配便受取、設備のご案内、共用設備の予約管理、日報・出納帳の作成などをお願いします。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※直雇後は週5日での勤務です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! ※英語使用での業務経験/事務or接客経験のある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩4分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約375万円以上(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
07:50~20:10
(※休憩は60分。※表記のうち実働8時間です。)

休日休暇

※週4~5日勤務のシフト制です。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!駅近オフィス!周辺に飲食店多数!  OJT&マニュアルあり!同業務の方もいて業務フォローがあり安心!人気の紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04009177

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 正社員登用前提!年収420万から641万円!賞与年2回!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
≪空調設備会社≫最寄駅からトホ圏内!駅から職場まで商店街あり!フリーアドレス制の職場です!   【OA事務】 CRMのユーザーサポート(社員からの問い合わせ対応)、CRM改修のユーザーサポート・資料作成・サポートサイトの拡充、CRMに関する各種レポート作成などのOA事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! ※英語の読み書きができる方歓迎。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:都営新宿線 笹塚駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収420~641万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の外資系企業!オフィスカジュアル勤務&ネイルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!  アットホームな雰囲気♪OJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境!紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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