渋谷区の流通関連の総務事務の派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04083811

  • NEW
  • 派遣スタッフ

総務事務 18時ピタ/管理部全体のアシスタント業務/高時給*1700円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!化粧品・植物発酵食品などの販売会社☆幅広い年齢層の方が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 郵便物の仕分け・送付、経理サポート(表作成・売上集計・現金出納・小口現金処理)、他部署の事務サポートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり♪マニュアルあり!質問しやすい環境☆同業務の方もいるので安心!  駅チカ徒歩5分☆近くに飲食店・コンビニあり!服装はオフィスカジュアルOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1