渋谷区の営業事務(流通関連、駅チカ)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04075508

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと18時退社★資料作成など!@1800円!駅チカ!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
◆輸入販売関連会社 ◆人気の外資系企業★幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です☆   【お願いしたいお仕事の内容】 スタッフのサポート業務、営業資料やプレゼンテーション資料の作成/整理、会員の活動報告、進捗管理のサポート、顧客対応、アロマイベント・セミナーなどの運営アシスタント、顧客データの管理および更新などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場★OJT&マニュアルあり安心!  質問しやすい環境♪派遣スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!通勤に便利な駅近オフィスです☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059474

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと18時まで!営業商品の受発注など!◆時給1700円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
《カフェ等飲食店の経営等の会社》未経験OK!派遣スタッフも活躍中です!   【お仕事の内容】 営業商品の受発注、工場への製造手配、売上計上・仕入計上、在庫管理表入力、倉庫への入出庫連絡・配送手配、書類ファイリング、電話応対、資料作成、などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※電話対応の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆渋谷駅から徒歩5分!同業務者がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!  オフィスカジュアルOK!自社ビル勤務!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性があります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070518

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと18時まで☆在庫管理など!◆高時給!1750円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
5月スタート!≫コーヒーなどの販売会社≪複数名の大募集♪当社スタッフ就業中です!   【お仕事の内容】 在庫管理、納期調整、見積書作成、請求書処理、請求・支払業務、備品発注、会議室予約管理、データ入力、データ確認・抽出、メールチェック、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。9時~16時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!渋谷駅から徒歩5分で便利なオフィス☆自社ビル勤務◎  幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィカジ勤務OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034987

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!ピタッと定時!受注の出荷指示など!\土日祝休み/

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
◇フレグランス関連の小売り会社◇素敵な香りの中でご就業いただけますよ♪   【お仕事の内容】 ▼受注の出荷指示作業  ▼ECサイト内パトロール  ▼Amazonの在庫確認 など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。 ※10時~16時(休憩無し)勤務相談可能です(残業の発生の可能性あり)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※カスタマーの対応経験をお持ちの方。 ※EC業務への興味をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※10時~18時も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!幅広い年齢層の方が活躍中!  恵比寿(東京)駅から徒歩4分!2025年4月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070525

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◇時短!ピタッと16時まで◇在庫管理など◎時給1700円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
〈コーヒーなどの販売会社〉渋谷駅から徒歩5分のオフィス ◎当社スタッフ就業中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 在庫管理、納期調整、見積書作成、請求書処理、請求・支払業務、備品発注、会議室予約管理、データ入力、データ確認・抽出、メールチェック、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※請求書処理/見積作成・管理の経験がある方歓迎。 ※物流会社or物流部門での勤務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分です。実働8hの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社☆うれしい土日祝お休み!分煙で快適なオフィス環境☆自社ビル勤務◎  幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィカジ勤務OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054370

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔ワインの卸売り会社〕基本17時半まで!受発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
駅チカで通勤がラクラク!同業務者がいるので心強い!引継ぎがあり安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 お得意様への在庫表作成・当日の売上表、日報作成、特定のお客様の出荷状況照会プライスカード作成、システムへ商品登録、商品の画像収集、商品検品依頼書作成などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット・VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方もいるので安心!土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!  複数路線使えてアクセス便利!コンビニやおしゃれな飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6