渋谷区の人事事務、時短勤務OKの派遣求人一覧

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SSO_22-04059820

  • 派遣スタッフ

人事事務 【オーバスネイチメディカル】時短!16時退社!採用サポート等

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
【ZIP WORKのお仕事】 医療用品の販売企業にて人事のお仕事をお願いします!   ◆具体的には…人事用データ管理、ナビサイトの設定(使用システム:マイナビなど)、採用サポート、研修サポート、新卒採用イベントのサポート業務、報告用資料作成、本社への報告メール作成(月1~3程度)、各種証明書発行、メール対応、電話・来客応対など。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆人事事務(採用システム使用・日程調整業務含む)の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:小田急線 代々木上原駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※実働7時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!残業ほぼなし!駅・飲食店・コンビニが近くて便利!デニムでの就業OK!  アットホームな雰囲気☆質問しやすい環境!2025年5月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082135

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり!16時までの時短勤務!給与・賞与計算サポートなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!≫ITサービス・マネジメントサービスなどを行う会社≪キレイなオフィスで快適です♪   【お仕事の内容】 給与・賞与計算サポート(勤怠データの集計、手当額計算、社会保険処理など)、総務関連データ入力、給与明細書および提出書類の発送など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。 ※勤務時間の詳細はお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※給与計算・社会保険事務の業務経験がある方。 ※給与計算ソフトの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!実働6h!土日祝お休み!働き方相談可!服装は比較的自由★OJT&マニュアルあり!  先輩社員が教えてくれる環境◎大手グループ企業!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04040233

  • 派遣スタッフ

人事事務 ピタッと16時退社!時短のお仕事!給与計算など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〔ネイルサロン経営会社〕10時スタートで朝はゆっくり♪本社勤務です!   【お仕事の内容】 人事労務関連業務:社会保険手続き、給与計算、労務システムの運用設計・運用、助成金申請事務、制度の立案・実行、総務:慶弔関連、商標管理、保険対応、取引先応対、コンプライアンス教育、安全衛生管理全般などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務(採用)or労務関連業務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩9分

給与

時給1,500円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※10時~18時半の勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!ウレシイ土日祝休み!オフィスカジュアル勤務!先輩社員が教えてくれる!  幅広い年齢層の方々が活躍中!最寄駅から徒歩圏内!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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