エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
10件中
1~10件表示
IT_648790
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+。:.゚即日×駅チカ*+。:.゚<渋谷駅から徒歩5分!>土日休みのお仕事です!ご応募お待ちしております!!
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
・ユーザーからの問合せ対応(PC・周辺機器関連及びアプリケーション)
※件数は20件/日程度になります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・情報システム室内でのヘルプデスク業務経験(1年以上)
・ヘルプデスク2次受付業務経験
【活かせる経験】
・効率化、改善などの検討・実施経験
・SlackのAdmin業務経験
・GoogleWorkspaceのAdmin業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
IT_555059
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**代々木でのお仕事*あなたの経験・知識を活かしてみませんか**
<業務に慣れ次第、在宅ワーク週2~3回あり>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
・社内のユーザーからのPC関連問い合わせ対応
・PCの交換対応
1000台/年
・作業所開設時のルーター手配
対応方法は電話、メール、オンサイト。
問い合わせ対応は主にテレワークにて。
出社時はPCやネットワーク機器の準備をします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスクの実務経験が1年以上ある方
・ITパスポート試験合格程度のITリテラシーをお持ちの方
【活かせる経験】
・システム障害対応経験が活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:総武線各停 代々木駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社にて
【担当製品】
社内システム
IT_628146
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
大手化粧品メーカーでのお仕事です。長期のお仕事希望の方大歓迎。
【社内ヘルプデスク業務】
・PC、スマホなどのキッティング業務
・PC関連に関しての問い合わせ(電話、メール)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・キッティング経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
・キッティング経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩3分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手化粧品メーター
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_627819
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**リモートOK*@渋谷駅チカ**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
<時差出勤相談可能>
ご応募お待ちしております!
SaaS型のレビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo(レビコ)」の
カスタマーサポート、テックサポートとして、ご契約顧客への導入時の調整作業、調査対応と導入後のお問い合わせに対する調整作業、調査対応、メールでの回答をしていただきます。
【具体的
・CS(カスタマーサポート)業務として、使い方、活用方法などのお問い合わせの回答
・テックサポート業務として、CSSやJavaScriptによるReviCoの表示部分の調整作業や依頼事項に対する調査対応、ReviCoの設定業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万4000円=時給1650円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・HTML・CSSの知識(業務経験1年程度)
・Javascriptの知識(業務経験1年程度)
・ビジネスメール文面の作成
・上記業務に付帯する事務業務全般
【活かせる経験】
・サポート業務の経験
・IT/EC/SaaSサービスを扱う企業での業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、HTML、CSS
東京都渋谷区
最寄駅:東急田園都市線 渋谷駅 徒歩7分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
WEB会社
【担当製品】
カスタマーサポート業務
IT_600667
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**原則出社*@渋谷駅チカ**
<培ってきた経験・知識を活かせます!>
<時短勤務相談OK>
ご応募お待ちしております!
【CS業務・テックサポート】
SaaS型のレビューマーケティングプラットフォームのカスタマーサポート、テックサポートとして、ご契約顧客への導入時の調整作業、調査対応と導入後のお問い合わせに対する調整作業、調査対応、メールでの回答をしていただきます。
・CS(カスタマーサポート)業務として、使い方、活用方法などのお問い合わせの回答
・テックサポート業務として、CSSやJavaScriptによるサービスの表示部分の調整作業や依頼事項に対する調査対応、サービスの設定業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・HTML・CSSの知識
・Javascriptの知識
・ビジネスメール文面の作成
【活かせる経験】
・サポート業務の経験
・IT/EC/SaaSサービスを扱う企業での業務経験
必要スキル・使用ツール
HTML、CSS、JavaScript
東京都渋谷区
最寄駅:東急田園都市線 渋谷駅 徒歩7分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
WEB会社
【担当製品】
ReviCo(レビコ)
IT_645541
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*’…即日×長期…’*渋谷駅から徒歩7分!<今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
ユーザーからの問合せ対応(PC・周辺機器関連及びアプリケーション)
※件数は20件/日程度
アカウント関連の申請に対してのオペレーション業務
マニュアル・ナレッジの作成・更新
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
情報システム室内でのヘルプデスク業務でリーダー経験(業務効率化・改善などの検討・実施経験含む)
資料作成などの経験
情報システム室内でのヘルプデスク業務経験(1年以上)
・ヘルプデスク2次受付業務経験
【活かせる経験】
SlackのAdmin業務経験
GoogleWorkspaceのAdmin業務経験
AzureADのAdmin業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩7分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
IT_638671
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*’…。在宅相談可能…’*。<4月~長期のお仕事>ご応募お待ちしております!
社内外のヘルプデスク
社内とお客様先のネットワーク、サーバー運用保守業務
入退社時の各種アカウント登録、削除、PCキッティング(WindowsPC)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万2000円=時給2300円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験、AD経験
【活かせる経験】
PCキッティング経験、NW・サーバ運用保守経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内外のヘルプデスク
IT_567838
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
○o。渋谷駅徒歩2分。o
○
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
あなたの経験・知識を活かしてみませんか!
【カスタマーサービス業務】
・CS受電対応(株式商品の概要説明、手続き、ログイン、入出金の回答)(一人25件程度)
・問合せフォームの文章回答(一人4、5件程度)
・発信業務(不備連絡、お客様への必要事項を連絡する)(一人30件程度)
・顧客応対記録のための入力業務(社内システム)
その他付随業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・金融業界でのCS経験のある方
・8:00~22:00内でシフト勤務可能な方
【活かせる経験】
・メール、Word、Excelの基本操作が可能な方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
07:00~16:00
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
証券会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサービス
IT_637277
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
○o。.駅から徒歩10分!.。o
○人気エリアでのお仕事です! ** ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク業務】
1.問合せ対応
2.各種データメンテナンス
3.各種申請対応・物品管理
4.業務運用支援
5.上記業務に関するメンバへのアドバイス
6.グループ統括
7.NWの運用管理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
IP系ネットワークの設計/構築/運用の経験
【活かせる経験】
コミュニケーション能力
必要スキル・使用ツール
Cisco
東京都渋谷区
最寄駅:京王新線 初台駅 徒歩10分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
人材派遣会社でのお仕事です!
【担当製品】
【社内ヘルプデスク業務】
SSE_632188
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
服装自由です♪残業ほぼナシで自分の時間もしっかり確保!
ヘルプデスクはオンサイトに抵抗がない方歓迎
◎この機会に是非ご応募下さい!
【PCキッティング業務】
・ヘルプデスク
・アカウント設定
・ネットワーク管理
・請求書処理
・ライセンス管理
・他情シス業務全般
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■Windows知識
必要スキル・使用ツール
ー
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム開発会社
【担当製品】
ヘルプデスク
10件中
1~10件表示