世田谷区の事務職、ブランクOKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04080801

  • 派遣スタッフ

経理事務 《専門商社》定時で帰れる!時給1800円!経理事務のお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
最寄り駅から徒歩圏内のキレイなビル!周辺には飲食店・コンビニもあり便利です♪   【経理事務】 経費請求書と支払申請の整合確認、簡単な仕訳、元帳からExcel資料作成、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分。※9時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆ブランクOK!OJT&研修制度あり!先輩社員が教えてくれる質問しやすい環境!  モクモク事務!幅広い年齢層の方々が活躍中!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04067219

  • 派遣スタッフ

営業事務 入金確認など!◆事務*時給1800円◆ほぼ17時まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート! ◆空調機器の設計などを行う会社 ◆直接雇用の実績もある企業!派遣スタッフ活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 入金確認、請求書作成・発送、見積り作成、写真整理、工事やメンテナンスの作業報告書作成、安全書類・工事書類のデータ打ち込み、書類作成(見積書)、電話対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあります♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 桜新町駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働く絶好のチャンス!うれしい土日祝お休み!モクモク事務!  制服あり!ブランクあってもOK!質問しやすい環境!OJT×マニュアルがありますので安心ですね!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080923

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★専門商社★ピタッと定時で帰れる!資料作成業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
ブランクがあってもOK!少人数で静かな部署でのモクモク事務です♪   【経理事務】 経費請求書と支払申請の整合確認、簡単な仕訳、元帳からExcel資料作成、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。※10時~17時20分の勤務もあります。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務経験が必要です。 ※簿記3級資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分。※9時~17時20分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆しっかりOJT&研修制度あり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心♪  アットホームで働きやすい雰囲気の職場♪2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072424

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1800円☆大手!支払い処理など!平日休みあり◎駅直結★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!〔不動産関連の会社〕人気企業!駅直結で雨の日でも傘いらずです!   【経理事務】 会計システムを使用した支払い処理、入金確認、伝票の起票、月次決算や年次決算サポート、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土
09:00~18:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆一息つける休憩室完備♪オフィスカジュアル勤務!OJTあり!同業務者も複数名在籍★  ブランクOK!質問しやすい環境!本社での勤務!ベンチャー企業!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4