世田谷区の経理事務、平日休みの派遣求人一覧

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SSO_22-04083720

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで!経理事務のお仕事!OJTがあり安心◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪★輸入中古車販売会社★当社スタッフ就業中の安心して働ける職場です!   【経理事務】 会計システム使用した業務→入金管理・入金業務、伝票仕訳・入力、月次・年次決算サポート、勘定項目の確認作業、ファイリング、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:小田急線 千歳船橋駅 徒歩15分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:火水木金土
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆平日休みあり!幅広い年齢層の方が活躍中!OJTシッカリ×質問しやすい◎  先輩社員が教えてくれる!当社スタッフも就業中なので何かと心強いですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047567

  • 派遣スタッフ

経理事務 <時短*週4日勤務>経理事務!高時給1800円!

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●賃貸不動産管理会社 ●オフィカジOKです!   【経理事務】 会計記録のシステムへの入力作業、約6か月分の滞留データの入力、賃貸管理の事務のサポート、頼まれごとなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※弥生会計の使用経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩4分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:30
(※残業は月15時間程度と少なめです。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日の勤務です。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆三軒茶屋駅から徒歩4分!OJTしっかりあり!質問しやすく、先輩社員が教えてくれる!  マニュアルあり安心!ベンチャー企業!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073255

  • 正社員

経理事務 【東京組】★正社員!賞与2回有り!請求書の作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔住宅メーカー〕6月スタート!残業少なめで魅力的なお仕事です!   【正社員で就業開始】 電話・メール対応、請求書の作成、仕訳入力、決算関連実務(月次、年次)、債権管理(売掛金、買掛金)、資金管理、税理士対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※日照簿記2級以上お持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩8分

給与

年収330万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費5万円まで支給!公的機関などへのお出かけに便利な平日休みあり!休憩室完備!  駅徒歩圏内!周辺にはコンビニ・飲食店あり◎同業務者も在籍で安心!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072424

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1800円☆大手!支払い処理など!平日休みあり◎駅直結★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!〔不動産関連の会社〕人気企業!駅直結で雨の日でも傘いらずです!   【経理事務】 会計システムを使用した支払い処理、入金確認、伝票の起票、月次決算や年次決算サポート、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土
09:00~18:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆一息つける休憩室完備♪オフィスカジュアル勤務!OJTあり!同業務者も複数名在籍★  ブランクOK!質問しやすい環境!本社での勤務!ベンチャー企業!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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