世田谷区の経理事務、週4日以内の派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04047567

  • 派遣スタッフ

経理事務 <時短*週4日勤務>経理事務!高時給1800円!

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●賃貸不動産管理会社 ●オフィカジOKです!   【経理事務】 会計記録のシステムへの入力作業、約6か月分の滞留データの入力、賃貸管理の事務のサポート、頼まれごとなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※弥生会計の使用経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩4分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:30
(※残業は月15時間程度と少なめです。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日の勤務です。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆三軒茶屋駅から徒歩4分!OJTしっかりあり!質問しやすく、先輩社員が教えてくれる!  マニュアルあり安心!ベンチャー企業!約4ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1