大田区の経理事務(流通関連、長期)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04028319

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり/17時半まで/経理*事務処理など/時給1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
◆補聴器の販売会社 ◆残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆   【経理事務】 各種事務処理、社会保険事務に関する社労士連携・勤怠データ集計・有給休暇日数集計、店舗在庫集計・売上原価計算・入金処理、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都大田区
最寄駅:東急東横線 田園調布駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。※実働6時間以上も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!デニムOK!  幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTしっかり!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1