大田区の事務職、英語の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04084729

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ◎時給1720円◎接客・販売業務など*OJTしっかりで安心!

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!★絵本・玩具・文具などを扱う会社★歴史ある大手企業!質問しやすい環境なので安心です♪   【お仕事の内容】 接客・販売業務(文房具類)、商品陳列、在庫管理、発注業務、レジ、ギフトラッピング、店舗のInstagram等の発信などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※販売の経験が必要です。 ※接客の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都大田区
最寄駅:東京モノレール 羽田空港第3ターミナル駅 徒歩3分

給与

時給1,720円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:30~18:30
(※休憩計60分。※11時半~20時半の勤務もあります。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆研修制度あり!同業務の方もいるので安心◎派遣スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中!  カジュアルな服装での勤務もOK◎残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082716

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 基本17時10分まで!◆高時給!1750円◆請求書発行など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
6月スタート! ◆サービス関連会社 ◆駅チカで通勤便利!オフィカジ勤務です*   【OA事務】 請求書発行・支払処理、債権データ管理・書類の作成、海外の運航会社とのメールのやりとり、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級程度の知識をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都大田区
最寄駅:東京モノレール 整備場駅 徒歩3分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:10
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆未経験の方も歓迎!残業がほとんどない魅力的なお仕事!うれしい土日祝お休み!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04036103

  • 正社員

営業・販売・その他 【東横イン】正社員★残業少なめ!海外拠点の内部監査・管理業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:旅行・ホテル関連)
〈ビジネスホテル関連事業会社〉駅から徒歩圏内!アットホームな雰囲気の職場です♪   【正社員で就業開始】 内部監査業務、海外拠点の保有物件管理業務遊休不動産の保守管理・売却可否検討、海外経費の支払業務…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆同業務の経験がない方でもOKです。 ※海外駐在歴5年以上・課長相当職(マネジメント)経験・ビジネスレベル(TOEIC700点以上)の英語力・普通自動車運転免許をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 蒲田駅 徒歩6分

給与

年収650万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!交通費は5万円まで支給あり♪  自社ビル勤務☆彡オフィスカジュアル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中◎見逃せない職業紹介です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066238

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!受注対応・納期管理など!◆高時給!1800円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
◆半導体の製造会社 ◆駅チカで通勤がラクラク!派遣スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 営業アシスタント:受注対応、納期管理(調整・確認・出荷手配)、納品書発送、見積書・営業資料作成、メール応対、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  ◆読み書き程度の英語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 大森(東京)駅 徒歩3分/京急本線 大森海岸駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業が少なめで魅力的☆OJT・マニュアルあり!質問しやすい環境!  服装はカジュアルOK☆自転車通勤OK!同業務者がいるので心強い!長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038902

  • 派遣スタッフ

営業事務 <専門商社>17時20分まで∥海外受発注業務など‥★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
工作機械・産業用機械の専門商社☆駅チカ♪綺麗な自社ビルでのお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 海外受発注業務(FAX・メールでの依頼⇒システム入力)、見積書作成(Excelフォーマットあり)、注文歴のない商品のシステム登録、英文メール対応(翻訳アプリ使用可)、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京急本線 梅屋敷(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTシッカリ☆マニュアルあり!質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心!  当社スタッフ含む派遣仲間が多数♪制服&更衣室あり(オフィカジも可)!残業はほとんどありません★

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082280

  • 派遣スタッフ

貿易事務 未経験から始められる☆輸入書類作成など◎\時給1750円!/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
6月スタート!〈運輸・倉庫会社〉キレイなオフィス♪当社スタッフも就業中で安心です!   【お仕事の内容】 海上輸入に関する書類作成・発行(B/L等、専用システム有)、手配業務(船会社、社内運搬部門へ予約手配)、不備チェック、他社員サポート、メール対応、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 大森(東京)駅 バス30分/山手線 品川駅 バス30分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!休憩室完備!景色の良いオフィス◎同業務者がいて安心!オフィカジOK!  チームワーク抜群の職場◎品川駅より送迎バス運行中☆OJTしっかりで安心のスタートです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6