港区のサービス関連のヘルプデスクの派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

IT_618206

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <長期×在宅>情報システムサポート業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**ゆくゆく在宅ができるお仕事になります**<*
培ってきた経験・知識を活かせます*>
ご応募お待ちしております!! 【情報システムサポート】
・顧客の情シス部門としての、PC・クライアント系の案件のPJ推進
◆PJ管理
・作業計画作成
・展開計画作成
・ユーザ説明資料作成
・ユーザ調整
・進捗管理
・障害管理
・課題管理
・ベンダコントロール

・PJ期間中のユーザサポート
・各種申請対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PJ管理、推進経験(スケジュール管理、タスク管理、問題管理、要員管理等)
Excel関数(vlookupなど基本的なもの)
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報システムサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_539239

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪★残業なし!★≫システム管理部署補助アシスタント

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
*・゚ 残業ほぼナシ*プライベートも充実 ゚・*
<期間限定のお仕事>
<田町駅から無料シャトルバスあり>
未経験からでもIT職種に興味のある方、大歓迎です!
ご応募お待ちしております!
【システム管理部署補助アシスタント】
システム管理部署での事務・作業補助をお任せいたします。

<業務内容>
・電話&メールの問い合わせ対応(督促含む)
・新システムの運用管理(アカウント管理
等)
・システム動作環境のサポート
・情報端末(PC、スマ―トフォン
等)のキッティング
・社内事務システムの各種設定
・各種マニュアルのメンテナンス、作成
・電話対応、事務補助

<問い合わせについて>
・問い合わせ元:医療機関
・内容:新システムの接続方法、アカウント作成に関する状況 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・顧客折衝経験をお持ちの方。
・ITに興味があり、パソコン等の設定が可能な方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩20分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
大手医療機関でのお仕事です。
【担当製品】
システム管理部での事務・作業補助

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_610197

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪在宅有≫パッケージシステムのカスタマーサポート

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**休日勤務対応可能な方 歓迎**
<*在宅週3日あり*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!

【カスタマーサポート】
自社CRMパッケージシステムの保守・テクニカルエンジニア。
問い合わせ(メール・電話)および、二次対応(ログ・ソース解析、改修)。
※状況により夜間作業の可能性有り(多くても
2回/月
程度)
※稀に休日作業の可能性有り(多くても
2回/年
程度) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・java、javascript、SQL、eclipse開発経験
・障害等や緊急時、改修リリース作業に時間外の対応が可能な方
(開発経験がない場合↓)
・保守(テクニカルサポート)経験
・SQLの読み書きができる
必要スキル・使用ツール
Java、JavaScript、SQL

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩3分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_637507

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪直接雇用のチャンス有!≫ヘルプデスク@浜松町

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
*浜松町駅・大門駅から徒歩5分と通勤便利!*
人気のカスタマーサポートエンジニアです。
ゆくゆく正社員の可能性大のお仕事です。 【ヘルプデスク業務(一次受け)】
・お客様先のPC等の端末保守対応を行っているチームに配属、それらに対する一次電話対応業務を行って頂きます。
・お客様先それぞれに担当カスタマーエンジニアが在籍しております。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4200円=時給1950円×156時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
【活かせる経験】
MS-Office
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:年収300~500万円

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:40
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_552289

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪長期≫*英語*テクニカルサポート業務 【Azure】

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.+*複数名募集のお仕事です**+.。o ○
<*働きながらスキルを身に付けられます*>
<*フル出社のお仕事です@神谷町*>
ご応募お待ちしております! 【Azure環境構築テクニカルサポート業務】
<業務内容>
・ユーザ企業からのAzure環境構築についてのテクニカルサポート対応(電話/メール)

*英語での簡単なコミュニケーションが発生します。(文書読解)
*AZ-900同等知識習得の教育有り
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 45万円=時給3000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・テクニカルサポート経験
・Azureに関する知見
【活かせる経験】
・Azure環境構築経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、WindowsAzure

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分

給与

時給3,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
Azure環境構築テクニカルサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5