港区の経理事務(流通関連、残業多め(20時間以上))の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04024345

  • 正社員

経理事務 ★正社員★賞与2回あり!決算や管理会計などの経理事務◎

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
≪カジュアルウェアの仕入れ・企画・製造・販売・卸売会社≫人気企業!ネイルOKです!   【正社員で就業開始】 月次決算、年次決算、管理会計、資金繰り管理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級以上の資格をお持ちの方。 ※上場企業や非上場企業、税務・会計事務所での財務経理経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩4分

給与

年収287万円 ~ 382万円

勤務時間

10:00~19:00
(※休憩は60分。※フレックスタイム制があります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆本社勤務!交通費4万円まで支給!駅から近いので通勤がラク!うれしい土日祝お休み!  服装は比較的自由◎周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1