港区の営業事務(流通関連、英語)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04071063

  • 派遣スタッフ

営業事務 <在宅勤務あり*ピタッと17時まで>運航・営業補佐業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
◎大手輸送・運航会社 ◎駅近なのでアクセス抜群の自社ビル勤務!お昼に嬉しい食堂が完備されています♪   【お仕事の内容】 基幹システムでの運賃請求起票・請求書作成、業務委託先が入力した本船動静+積荷量データの基幹システムでの確認、修正依頼、顧客との運航船情報共有システムデータ更新…などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフやエルダー・ミドル世代も活躍中!服装はオフィスカジュアルでOK!  OJTしっかり*先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060747

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本17時半まで◎ハイブランド本社での営業事務◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
5月スタート! ◆外資ラグジュアリブランド会社 ◆憧れの大手人気企業!残業ほぼなしのお仕事です☆   【お仕事の内容】 入出荷リストのチェック、入出荷スケジュールのチェック、物流に関するメールやりとり(英語)、在庫管理、納期管理、Eメール対応、売上処理、在庫データ抽出・入力・管理、出庫手配など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※英語メールを使用した業務経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩1分/山手線 原宿駅 徒歩12分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆表参道駅すぐ!歴史ある企業!幅広い年齢層の方々が活躍中!ランチスペースがあり便利!  モクモク事務☆マニュアルあり安心して就業スタート!お仕事は先輩社員から教えていただけます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081103

  • 派遣スタッフ

営業事務 〈食品メーカー〉基本17時まで!集計業務など!時給1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪当社スタッフ就業中!オフィカジ勤務です!   【お願いしたいお仕事の内容】 販売実績などの集計・資料作成、海外営業部専売商品の在庫管理、受注・出荷情報に関する得意先とのメール・電話連絡などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※読み書きが出来る英語or中国語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※休憩60分。8時半~17時半・9時~17時も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の食品メーカー勤務♪質問しやすい環境*先輩社員が教えてくれる♪ネイルOK☆  アットホームな雰囲気の職場!キレイなビルでのお仕事★周辺にはコンビニ☆飲食店があり環境抜群です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081894

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≫食品メーカー≪ピタッと18時まで!営業アシスタント業務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
6月スタート!駅チカで通勤がラクラク!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 取引先からメールで依頼がきたサンプル品の対応、データ処理のアシスト、経費精算のアシスト、見積書の発行、文具及び事務用品の備品管理、社内外向けプレゼンテーション資料作成のアシスト、顧客プレゼンテーションのアシスタント…など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※営業資料作成アシスタント経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。10時始業も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室/ランチスペース完備!OJTがしっかりあり安心!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!駅チカで通勤に便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4