港区の事務職(その他、在宅勤務・テレワーク)の派遣求人一覧

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SSO_22-04085508

  • NEW
  • 派遣スタッフ

電話業務 <在宅勤務あり/17時半で帰れる>未経験OK*電話業務など☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:その他)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ●エネルギー関連事業を行う企業 ●ご応募お待ちしております♪   【お仕事の内容】 申請手続きにおける問合せに対する電話対応、受電対応・架電対応、対応履歴をパソコンへ手入力作業などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の大募集!駅近なのでアクセス抜群*周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利!  オフィカジ勤務OK!同部署内で当社スタッフ就業中!OJTしっかりあり*質問しやすい職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085160

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり☆17時半退社☆時給1750円◎資料作成など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:その他)
6月スタート!《インターネットの導入事業などを行う会社》駅近の綺麗なオフィス♪アットホームな雰囲気の職場です☆彡   【お仕事の内容】 営業アシスタント業務、受注からサービス開始までに必要な契約関係の業務、資料作成(請求書作成や見積書作成)、データ集計・入力・出力(業績・物件データ)など‥。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 御成門駅 徒歩4分/東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて安心♪派遣スタッフも活躍中◎近くには飲食店・コンビニもあり便利☆  オフィスカジュアル勤務OK♪分煙されており快適◎未経験からチャレンジできるから初めてでも安心です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056505

  • 派遣スタッフ

秘書 在宅あり!基本18時まで!秘書業務など!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:その他)
◇エネルギー関連の会社◇ベンチャー企業☆秘書経験・スキルを活かせる役員付秘書のお仕事です!   【お仕事の内容】 ▼2名分のスケジュール調整、出張手配、経費精算サポート  ▼各部署から送られてくる報告書のファイリング、文書保存管理  ▼資料作成サポート、資料の簡単な英訳 などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書事務の経験が必要です。 ※英検2級程度の英語力をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン構成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩2分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪同業務者がいるので安心!OJTしっかり!  質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!服装は比較的自由!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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