港区のマスコミ・広告関連、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

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SSO_22-04083679

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【ADKホールディングス】在宅あり!健康診断サポートなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:マスコミ・広告関連)
<大手広告代理店>基本17時45分で帰れる!当社スタッフさん多数活躍中です!   【OA事務】 人間ドック受診表発券業務、健康管理システムの管理、検診・ドックに関わる社内外の問い合わせ対応、ストレスチェックのシステム管理とデータ作成などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※人事事務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩1分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆飲食店が近くお昼もラクチン!服装は比較的自由☆  アットホームな雰囲気の職場☆OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

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IT_647802

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪M365≫ユーザーサポート@汐留*在宅有

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:マスコミ・広告関連)
***基本リモートワーク*月1回程度汐留に出社頂きます***
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ご応募お待ちしております。
【M365・Power
Platformのユーザーサポート】

<サポート内容>

Microsoft
365の操作サポートおよび活用支援

Power
Platform(Power
Automate、Power
Apps、Power
BI)の操作サポート

Microsoft
365の管理者権限による各種運用作業

ユーザー向けマニュアル等、各種ドキュメント作成

<サポート形態>
インシデント管理システム上でのテキストベースのサポートがメイン。
※週1程度Teams会議での音声サポートあり。

<就業場所>
自宅でのリモートワーク・月1回程度汐留出社 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業向けヘルプデスク経験(1年以上)

・Microsoft
365サポート(Outlook・Teams・SharePointを含む)の使用経験
【活かせる経験】
Power
Automate・Power
Apps・Power
BIすべてまたはいずれかの操作・ユーザーサポート経験を活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
マスコミ関連のお客様先常駐
【担当製品】
M365・Power Platformのユーザーサポート

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SSO_22-04084019

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★広告代理店★在宅あり!時短!基本17時半まで!映像編集業務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!駅直結で通勤ラクラク♪質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心の職場です♪   【OA事務】 イラストレーター、フォトショップを使用した映像・画像処理、コピー、ファイリング、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※イラストレーター・Photoshopの業務経験/SNSの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!しっかりOJTあり!幅広い年齢層の方々が活躍中!当社スタッフ就業中!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場♪2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04083684

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ●総合広告代理店●\在宅あり/営業事務*議事録作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!未経験の方も歓迎 ◎外資系企業&本社勤務☆お昼に便利なランチスペースもありますよ♪   【お仕事の内容】 社内外の会議調整、MTGに参加して議事録作成、営業が担当している案件の管理、各部門とのやりとりサポート、納期などのリマインド、社内システムを使用した見積もり作成・発注書作成など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※営業アシスタント経験・広告代理店などでの業務経験ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎ネイル&服装も比較的自由♪OJTしっかり!  \大手人気企業/質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆当社スタッフを含む派遣仲間が就業中です!

派遣先
について

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SSO_22-04083702

  • NEW
  • 派遣スタッフ

秘書 ★複数名の募集★未経験でも大丈夫!経費精算業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!<大手広告グループ内の内部統制分野を行う会社>同業務の方がいるので安心♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 役員スケジュールの管理、経費精算、ビジネス文書等の作成、出張の手配、WEB会議の手配、メール対応、ファイリング、部内の電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業勤務!駅直結で通勤ラクラク♪お昼に嬉しいランチスペース&カフェあり♪  しっかりOJT&マニュアルあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心の職場環境です♪

派遣先
について

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SSO_22-04074924

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ☆広告代理店☆在宅あり☆18時までのオシゴト☆未経験OK☆彡

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート♪10時始業&残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡   【OA事務】 商品許諾先との取引内容の集約・整理及び関連業務、許諾料請求業務、資料整理等事務作業などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※10時~16時×平日5日勤務も可能です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(マクロ・モジュール作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、Excelマクロ・モジュール作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩60分です。)

休日休暇

※月~金のうち3~4日勤務です。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆平日週3~4日勤務♪幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中!同業務者もいて安心★  近くには飲食店・コンビニもあり便利♪ちょっとひと息、休憩室も完備しています☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04033436

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 〔広告代理店〕在宅あり!基本18時まで!虎ノ門ヒルズ内!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:マスコミ・広告関連)
駅チカで通勤がラクラク!10時始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【OA事務】 社内営業担当へ提出する宣伝材料一覧表の作成、媒体社との宣伝素材の対応、宣伝材料や収録テープに関する書類作成、番組情報転記・データ入力、来客対応など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩2分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし!休憩室完備!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!  デニムでの就業OK!モクモク事務!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境です!

派遣先
について

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IT_629161

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 【汐留直結】4月~長期×在宅ありの企画・販促業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:マスコミ・広告関連)
**IT系サービスの企画のお仕事です**
<汐留駅からほぼ直結!業務の状況に応じて在宅勤務も可能です>
ご応募お待ちしております!
【販促/企画】
印刷会社の部内アシスタントとしてITを活用した営業活動の後方支援、企画、資料の作成・事業の実績集計作業等をご担当頂きます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企画業務の経験(IT系企業経験歓迎)
・資料の作成・提案業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel、MS-OfficeAccess

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ITアシスタント
【派遣先】
印刷会社でのお仕事です。
【担当製品】
部内アシスタント業務

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SSO_22-04075562

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪外資系広告代理店≫在宅あり!財務レポートの作成☆大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!人気企業!駅直結で通勤ラクラクです!   【経理事務】 毎月の財務レポートの作成、会計ソフト入力、売上に対するコストの確認、営業部門とのやりとり、監査・財務上のコンプライアンスチェックなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAP経験・自力の読み書きができる程度の英語力をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分

給与

時給2,000円 ~ 3,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業の本社勤務!土日祝お休み!駅直結!落ち着いた雰囲気の職場環境!  ランチスペース/休憩室あり!同業務の方もいて安心!約5ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04072701

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 〈人気のマスコミ業界〉在宅あり!資料作成など!有名ビル勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪通勤に便利な駅近オフィス!朝はラクラク9時半始業です!   【お仕事の内容】 法務マネジメント部主管の申請書の附番管理・回付・保管業務、契約文書内容チェック、契約書面の保管・ファイリング業務、社内研修に関する事務、社内文書作成業務、資料作成など… ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※法務事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み!休憩室完備!服装はカジュアルOK!  OJT・研修制度あり!質問しやすい環境で先輩社員が教えてくれる!自社ビルで働けるので安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04076266

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!請求書作成など!複数名の大募集!大手グループ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
<グループのコーポレート機能を行う会社>残業少なめ!朝はラクラク9時半始業です!   【経理事務】 請求書作成、請求書の受領、支払い手続き、入金の消込、営業や他部署からの経理に関する問い合わせ対応、決算関連業務のサポート、残高確認のサポートなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん多数活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆食堂や休憩室を完備!  服装は比較的自由☆駅直結で通勤ラクラク☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

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SSO_22-04076271

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり!朝はラクラク9時半始業!採用業務サポートなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!<グループのコーポレート機能を行う会社>大手グループ!残業少なめです♪   【お仕事の内容】 中途採用者の採用サポート・入社手続き、部内で発生する支払い関連業務、契約書の管理、正社員・契約社員の方の正社員登用試験の進行のサポートなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩4分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  当社スタッフさん多数活躍中!同業務の方がいるので安心!食堂や休憩室を完備した働きやすい環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050142

  • 派遣スタッフ

秘書 ◎広告代理店◎在宅あり!秘書!◆時給1850円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:マスコミ・広告関連)
駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 役員スケジュールの管理(英語での調整もあり・基本はメールでのやりとり)、経費精算、ビジネス文書等の作成、出張の手配、WEB会議の手配、ファイリング、電話応対、メール対応…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※日常会話ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩4分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月1~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!大手グループ企業◎OJT・マニュアルあり*  ビルは49階建て!飲食店・コンビニ・カフェ・食堂もあり♪先輩社員が教えてくれます★

派遣先
について

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SSO_22-04066666

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆マスコミ関連会社◆在宅あり!☆1800円☆備品管理など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:マスコミ・広告関連)
駅チカで通勤便利!早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業!長期就業可能なお仕事です☆   【OA事務】 各種申請書の社内回付・代理起票、管理業務サポート、進行案件の把握管理、売上数字やスケジュール情報の取りまとめ、備品管理、来客応対、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※Outlook・Teamsの使用経験がある方。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビル!土日祝お休み!休憩室完備♪若い方も活躍中の職場!当社スタッフ在籍☆  カジュアルな服装OK!残業少なめでプライベートも充実可能☆自社ビル勤務で働けるので安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04064536

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆総合広告代理店◆在宅あり!残業少なめ◎案件の管理など☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:マスコミ・広告関連)
5月スタート♪駅直結なので通勤がラク★朝はちょっと遅めの9時半時出勤です☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 営業が担当している案件の管理、社内外やりとりサポート、社内システムを使用した見積もり作成、発注書作成、部門ミーティングの設定、Teamsの招待送付、ミーティング参加、議事録の作成など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※営業のアシスタント経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,780円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手外資系企業♪派遣スタッフも活躍中◎近くには飲食店・コンビニもあり便利★  デニムでの就業OK♪分煙されており快適◎ちょっとひと息、休憩室も完備しています☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04082400

  • 派遣スタッフ

DTP 《広告代理店》在宅あり!高時給◆デザイナーサポートのお仕事!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

DTP (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!大手グループ企業*本社での勤務!派遣スタッフさん活躍中です!   【お仕事の内容】 印刷デザイン(ロゴマーク・デザイン・そのデザインの転用)、DM登録時の封入作業、郵便物対応、ファイリングなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※編集/DTPの経験が必要です。 ※イラストレーター・フォトショップの使用経験のある方。 必要スキル・使用ツール
DTP

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩12分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩15分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:20
(※残業は月10~19時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!オシャレを楽しめるオフィカジ勤務!  自販機&コーヒーメーカーあり♪ランチスペース&休憩室完備!近くにショッピングモールがあり環境抜群です☆

派遣先
について

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SSO_22-04013956

  • 派遣スタッフ

人事事務 ≫総合広告代理店≪在宅あり!基本17時半まで!人事事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:マスコミ・広告関連)
人気企業での就業!駅直結で通勤ラクラク!9時半始業です!   【お仕事の内容】 入社や退社に関する社内メールの配信、退職に関する社内手続き、面談の日程調整、契約社員の契約更新に関する事務サポート、従業員データベースの管理と更新、従業員評価のためのデータ抽出とリスト作成など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務&総務事務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビルでの勤務!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!ランチスペースがあり便利!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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IT_610584

  • 派遣スタッフ

Webデザイナー <一部在宅有*9時半始業>電子コミックデザイナー

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

Webデザイナー (業種:マスコミ・広告関連)
*+.*電子書籍・電子コミック業界に携われるお仕事です*+.*
<*成長市場の電子書籍業界で、あなたの経験・実績を活かしてみませんか?*>
ご応募お待ちしております! 【UI/UXデザイナー(Webサイト・スマートフォンアプリ)】
・デザインプロセス全体の設計、管理
・ブックライブサービス全体のデザイン品質管理
・デザイン改善案の企画・検討
・WEBサイト、モバイルアプリの画面デザイン、パーツ制作 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・アプリ、ウェブサービス等のUI/UXデザインの実務経験
・HTMLやCSS、JavascriptなどWeb制作に関する総合的な知識
・イラスト作成や写真撮影など、Web制作に役立つその他のクリエイティブ能力
【活かせる経験】
・デザイン事務所/制作会社への業務委託経験
必要スキル・使用ツール
PhotoShop、Illustrator

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:WEB制作、関連業務
【派遣先】
電子書籍ストア運営会社でのお仕事です。
【担当製品】
UI/UXデザイナー(Webサイト・スマートフォンアプリ)

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SSO_22-04053838

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆テレビ関連会社◆在宅あり!基本17時半退社!会議準備など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:マスコミ・広告関連)
駅チカで通勤便利!9時半始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です!   【OA事務】 専用システムを使用した商品データベース作成(登録)、メーカーへの連絡、放送商品会議の準備、放送カレンダー周知対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩10分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室完備!近くに飲食店・コンビニあり!  デニムOK!モクモク事務!質問しやすい環境!同業務の方がいるので安心!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

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SSO_22-04059185

  • 派遣スタッフ

営業事務 外資広告代理店★在宅あり!見積もり作成など!☆1750円☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:マスコミ・広告関連)
人気企業での就業!駅直結!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【お仕事の内容】 社内システムを使用した見積もり作成~発注書作成~購買申請~請求書発行まで一連の業務、営業がシステムに入力した内容をExcelに転記する業務、納品が完了した案件の請求項目の整理など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!同業務者も複数名在籍♪  モクモク事務!ランチスペースがあり便利!カジュアルデニムスタイルOK!服装は比較的自由!質問しやすい環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04022600

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 <CM制作会社>在宅あり!法務事務/社内申請事務サポート

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪大手グループ!朝はラクラク9時半始業!残業が少なめで無理なく働けます!   【お仕事の内容】 ◆社内申請事務サポート(自部署主管の申請書について、附番管理、回付、保管など) ◆契約文書内容チェック ◆契約書面の保管・ファイリング業務 ◆社内研修に関する事務業務(テキスト対応など) ◆社内文書作成など…。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※MicrosoftOfficeの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆新橋駅近くの有名ビル勤務!綺麗なオフィス!フランクで和気藹々とした雰囲気の職場!  休憩スペース完備!カジュアルOK!研修制度あり!質問しやすい環境!派遣スタッフ多数就業中です!

派遣先
について

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SSO_22-03971353

  • 派遣スタッフ

DTP 【博報堂プロダクツ】在宅あり!進行管理など!未経験でも可◎

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

DTP (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪10時始業でラッシュの時間帯を避けれる!駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 制作進行管理:WEB、TVCM、店頭ツール、動画等様々な媒体を制作などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※進行管理経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、DTP

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の大募集!土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場☆直接雇用の実績あり!  当社スタッフ就業中!オフィスきれい!オフィスカジュアルで就業できます♪

派遣先
について

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SSO_22-04001649

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ≪広告代理店≫在宅あり!17時半で帰れる!法務事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:マスコミ・広告関連)
駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク♪朝はラクラク9時半始業です!   【お仕事の内容】 部署内アシスタント業務/法務部門 ◆社印・社長印の押印処理、印紙貼付け、各種証明書の発行、契約書原本の回収業務、印紙の購入、在庫管理、資料作成、ファイリング、郵便物の対応、備品管理、メール・電話応対 など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳細はご連絡下さい。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩4分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\複数名募集/当社含む派遣スタッフ大勢就業中!幅広い年代&同業務の方が活躍中!  ランチスペース・休憩室・社員食堂完備♪オフィカジOK!歴史ある企業さん!土日祝お休みです!

派遣先
について

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SSO_22-04067943

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅ワークあり☆18時まで!映像ソフト会社での経理事務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
5月スタート!赤坂駅近く!周辺にはカフェ・銀行など施設が充実♪社内フリードリンクの利用OKです★   【経理事務】 システム入力(請求書・精算処理/売上・原価入力)、社内システムへの経理用管理コードの入力と登録、取引先登録、契約書管理、社内稟議関連作業など‥。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業グループ!会員高級リゾート施設の利用ができます♪月1本無料で映画が見れる♪  服装はカジュアルでOK!ネイルもOK♪アットホームな雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04050327

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆広告代理店◆在宅あり!レポート作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪エルダー・ミドル世代&幅広い年齢層の方々が活躍中です♪   【経理事務】 財務レポート作成、専用システムへの入力業務、売上コストの確認、営業部門とのやりとり、コンプライアンスチェック、売掛・支払期間の管理など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分

給与

時給2,000円 ~ 3,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休みのオシゴト♪残業少なめでプライベート充実!ネイル&服装も比較的自由♪  \大手企業/部署は落ち着いた雰囲気で働きやすい♪約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04075793

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員予定!在宅あり!\未経験の方も歓迎/請求業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート! ●大手広告グループ内の内部統制分野を行う会社 ●朝ラクラク9時半始業!お昼にうれしい食堂やカフェがあります♪   【経理事務】 売上高および売上原価・営業費などの管理、請求書・INVOICE作成などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約312万円以上★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日傘いらず♪複数名の大募集!土日祝お休み!当社含めて派遣スタッフも多数活躍中★  休憩室・ランチスペース完備!服装は比較的自由!歴史ある大手グループ企業で働けます!

派遣先
について

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SSO_22-04050478

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 〈総合広告代理店〉在宅あり!基本17時半迄!部門サポートなど

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪駅直結で雨の日の通勤も便利です!   【OA事務】 グループ10社、従業員600名を対象とした人事アシスタント業務/入社や退社に関する社内メールの配信、社員からの問い合わせに対する対応補佐などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※人事アシor総務or部アシなど社内やりとり経験ある方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆週末はしっかり休みたい!土日祝休みのお仕事♪ホッと一息つける休憩室完備!  ランチスペースがあり便利!OJTあり!質問しやすい環境!服装は比較的自由!ネイルOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04048313

  • 派遣スタッフ

経理事務 〈在宅アリ〉CM制作会社での経理のオシゴト*新橋駅まえ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪ゆっくり9時半始業♪CM制作に特化した企業での長期のおシゴトです!   【経理事務】 会計システムへのデータ入力、支払い手続き(インターネットバンキングを利用した送金手配、社内立替経費データの集計、社内立替経費の確認、承認、契約書類の発送、回収作業、入出金伝票処理、ファイリング、電話応対など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングできる方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩2分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分

給与

時給1,600円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります

お仕事の
ポイント

◆◆休憩スペース完備♪カジュアルの服装で出勤OK!フランクで和気あいあいとした雰囲気の職場☆彡  派遣仲間がいるので心強い環境♪駅近&綺麗なオフィス★飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり◎契約書の突合せなどのお仕事!◆時給1700円◆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!《大手*映像配信サービス運営会社》駅チカで通勤便利です!   【OA事務】 システム登録情報と契約書の突合、売上情報の取込内容確認、報告書の作成、売上情報の取込内容確認、報告書の作成・確認、支払伝票処理、問い合わせ対応などのお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩5分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!本社勤務!当社スタッフも就業中!同業務者がいて心強い☆  カジュアル勤務*デニムOK!OJTしっかりありで安心◎ランチスペースがありお昼もラクラクです!

派遣先
について

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SSO_22-04079253

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ★大手広告代理店★在宅あり@資料作成など◆時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!\人気の外資系企業での就業/駅直結オフィス!ランチスペース&休憩室も完備しています♪   【お仕事の内容】 契約書の押印、電子サインの手続き、個人情報事務局業務(Pマーク関連)、コンプライアンス関連資料の作成、登記簿謄本や印鑑証明書の取得、各種手続き業務、べンダー登録など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※法務事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(書式設定) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩60分。9時半~16時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆残業はほとんどなくプライベートも充実◎ネイル&服装も比較的自由♪モクモク事務作業◎  \働き方相談OK/質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆幅広い年齢層の方々が活躍中です!

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