港区の経理事務(マスコミ・広告関連、平日休み)の派遣求人一覧

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SSO_22-04052976

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★CM制作・デザイン会社★16時までの時短★時給1800円★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 広告デザイン会社での経理のお仕事をお願いします♪   ◆具体的には…★日常経理から決算のサポートまで★:会計ソフトへの仕訳入力、経費精算のチェック、請求書の作成、売掛買掛管理、入金消込、税理士とのやりとり、電話応対、来客応対などをお願いします。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩9分

給与

時給1,800円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。10~17時・9時半~18時半の勤務も相談可。)

休日休暇

※週3日勤務。表記曜日は例。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日&16時退社★幅広い年齢層の方々&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心☆  アットホームな雰囲気で質問しやすい★デニムでの就業OK◎最寄駅から徒歩圏内の職場です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066078

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫総合広告代理店≪週3日!16時までの時短勤務!経費精算など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪3路線2駅利用可で通勤便利!10時始業 ◎働き方の相談OKです♪   【経理事務】 経費精算、入出金管理(外資のクライアントが多いため、海外送金もあり)、会計士に提出する書類の作成・準備、社員の勤怠管理表作成、人事関連業務、海外送金や税金納付・切手購入などの銀行用務、電話応対 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務&請求・支払い業務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。11~17時/10~18・19時勤務も相談可。)

休日休暇

※月~金の間で週3日勤務。
※表記は例。
※週4・5日も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!実働5hの時短勤務!カジュアルな服装&デニムでの就業OK!綺麗なオフィス!  20代・30代の方が活躍中の活気ある職場!同業務の方がいるので安心!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027640

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★人気の広告代理店★16時退社!仕訳入力など!1750円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪モクモク事務!当社スタッフ就業中です!   【経理事務】 会計ソフトへの仕訳入力(会計ソフト:ICS)、請求書の作成、売掛買掛管理、入金消込、税理士とのやりとり、銀行用務、来客対応、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※正社員での経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩9分

給与

時給1,750円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時半~18時半などの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務です。
※表記が一例。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3勤務/実働5時間の時短♪残業ほとんどなし!幅広い年齢層&子育て世代活躍中!  アットホームな雰囲気の職場☆ネイルOK♪服装は比較的自由♪最寄駅から徒歩圏内!働き方は相談可能です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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