港区の総務事務(メーカー・製造関連、在宅勤務・テレワーク)の派遣求人一覧

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  • NEW
  • 派遣スタッフ

総務事務 外資系企業!在宅あり!◆高時給!1950円◆申請業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ◎医療機器・医薬品の製造会社 ◎当社スタッフ就業中!OJTがしっかりあり安心です!   【お仕事の内容】 代理申請業務(イベント時に使用する資料の審査請求業務)、アシスタント業務、営業部関連アドミニ業務(全体会議の設定サポート、会場との調整)、来客応対(英語有)、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※ビジネス英語の読み書き・会話ができる方。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!オフィカジ勤務!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で居心地の良さは抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03975628

  • 紹介予定派遣

事務全般 正社員前提!賞与有り!在宅ワークあり!イベント企画運営!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:メーカー・製造関連)
《製薬企業向けマーケティング支援会社》残業少なめ!人気の紹介予定派遣です!   【お願いしたいお仕事の内容】 手配作業(会場、印刷物、スタッフ等)、提案資料作成、連絡調整、マニュアル等資料作成…など。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~500万円(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩60分。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!駅近なのでアクセスも抜群!  デニムOK!同業務の方もいるので安心!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068782

  • 派遣スタッフ

総務事務 未経験でも1700円☆外資系企業★在宅あり◎手配業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート! ◆大型産業機器の輸入会社 ◆残業少なめでプライベートも充実可能です!   【お仕事の内容】 ファシリティ管理、事務機器リースやカーリース契約更新手続き、名刺増刷・年賀状手配、書類の委託先倉庫移動手配、中元・歳暮の手配、契約書類押印決済などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※基幹システムを使った会計処理の経験がある方&会計・経理の基礎知識がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩10分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内!うれしい土日祝お休み!休憩室完備!オフィスカジュアル勤務!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

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