港区の人事事務(メーカー・製造関連、外資系企業)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04084229

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 5月開始!外資系製薬会社での人事サポート業務!在宅あり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
残業ほぼなしで魅力的!派遣スタッフも活躍中の職場!駅近でアクセスも抜群です!   【お仕事の内容】 人事データ管理のサポート(人事システムを使用しての情報メンテナンス)、人事サポート業務(証明書記入、提出書類の対応、社会保険関連処理、請求書処理、契約書・稟議書対応)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※外資系企業で人事システム(SAP等)の使用経験ある方&社保・証明書発行対応経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩2分

給与

時給2,400円 ~ 2,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方&幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィカジOK!嬉しい土日祝休み!  ランチスペース完備☆水やドリンクフリーあり♪近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057520

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◎外資系企業◎在宅あり!人事情報の入力など!駅直結オフィス!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
【ZIP WORKのお仕事】 外資系製薬会社の本社で人事・総務本部アシスタント業務をお願いします。   ◆具体的には…労務関連業務サポート、各種人事情報の入力業務、手続きサポート、社保・確定拠出年金(DC)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆一般企業での人事or総務or秘書経験が1年以上必要です。 ※正社員経験を3年以上お持ちの方。 ※読書・日常会話程度の英語力/社保事務経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社/週3日勤務/残業ほぼなしでワークライフバランス取りやすいオシゴト☆  個人の業務スペースが広く、落ち着いて業務ができる環境♪きれいなオフィスで就業できます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04037063

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり★大手外資系企業★17時20分まで!給与支払処理など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
〈バルブ等流体制御製品の提供を行う会社〉人気企業でのお仕事♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡   【お仕事の内容】 給与・賞与データ支払い処理(システム:給与奉行)、社会保険、労働保険届出、奉行およびグローバルシステム入力サポート(グローバルシステム:英語表記)など‥。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与社保経験がある方。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(Vlook関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩9分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩12分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTしっかり&質問しやすい★  先輩社員が教えてくれる★オフィカジ勤務&ネイルOK◎最寄駅から徒歩圏内です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3

23区