港区の一般事務・データ入力(メーカー・製造関連、企業名公開)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04073430

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【ディーエイチシー】時短!ピタッと17時帰り!納期調整など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
歴史ある大手企業!当社スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心です!   【OA事務】 化粧品原料に関する社外のお客様との納期調整、請求書処理、在庫管理・確認、社内の他部署から依頼が来た商品の在庫異動、書類ファイリング、サンプリングの荷受けなどのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※メール業務経験ある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩15分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!CMでもおなじみの通販化粧品会社♪リフレッシュできる休憩室完備♪  アットホームな雰囲気の職場!2024年10月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075889

  • 正社員

一般事務・データ入力 【エクソル】★正社員!賞与有り☆保証審査業務などのお仕事!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
複数路線利用可能&駅チカ☆通勤に便利な駅近オフィスです!   【正社員で就業開始】 保証審査業務、保証料請求関連社内手続き、修理受注業務(システム入力、見積書作成、請求書確認)、データ集計、社外対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo:書式設定・Ex:Vlookup関数 ♪♪引継ぎあります♪♪   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆事務経験が3年以上必要です。 ※社外企業との折衝経験(対面・電話どちらでも可)がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩5分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩1分

給与

年収300万円 ~ 450万円

勤務時間

09:00~18:00
(※休憩は60分です。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!年間休日126日でワークライフバランスばっちり♪  資格取得支援あり◎各種福利厚生充実☆周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061488

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【ディーエイチシー】基本17時帰り!納期調整など*事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
5月スタート!大手企業で働くチャンス!当社スタッフさん活躍中!質問しやすいので安心です!   【OA事務】 化粧品原料に関する社外のお客様との納期調整(Excelで一括メール送付)、請求書処理(相手先からきた返信メールをフォルダに保存、データの照合作業)、在庫管理・確認(社内の他部署から依頼が来た商品の在庫移動)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩15分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。週4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスカジュアル勤務OK♪周辺にコンビニがあるので何かと便利!休憩室を完備!  モクモク事務!アットホームな雰囲気の職場☆2024年10月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3