港区の一般事務・データ入力(金融・保険関連、英語)の派遣求人一覧

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SSO_22-04040533

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆高時給!1700円◆憧れの大手企業!システム入力業務など*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
直接雇用の可能性があります♪《大手証券会社》駅チカで通勤便利です!   【OA事務】 顧客が他金融機関から証券の口座へ株を移管する際のシステム入力、他部署とのメール連絡・進捗状況の共有、システム入力後のweb画面への反映確認、配当金などの入金状況や残高の確認・照合、経理伝票の起票…など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簡単な英語読み書き(英文メール定型文をアレンジ)ができる方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(IF関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩1分/東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!カジュアルデニムスタイルOK◎  OJTあり!質問しやすい環境・先輩社員が教えてくれる!ネイルOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063172

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 〈人気の外資系企業〉ピタッと17時まで!書類管理など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
〈銀行〉本社勤務・休憩室完備 ◎フリードリンクもあります♪   【OA事務】 基本書類・取引書類の管理(登録、コピー、ファイリング、PDF化し保管)、口座残高照会、顧客からの問い合わせ対応、署名者変更等に関する各種法人書類の収集、法人印鑑の収集、システム入力、部内のリーダー・チームメンバーをサポートする事務 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※英語を使った業務経験or留学経験or英語資格をお持ちの方。  【OAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分

給与

時給2,000円 ~ 2,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅近オフィス!オフィスカジュアルOK◎  アットホームな雰囲気の職場★英語を活かした業務!幅広い年齢層の方々が活躍中です♪

派遣先
について

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SSO_22-04055764

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!17時10分まで!資料作成など!時給2000円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
◇大手金融関連の会社◇MSOfficeを使用しての資料作成やデータ更新業務!スキルを活かせますよ♪   【OA事務】 ▼既存資料の更新作業  ▼資料作成のアシスタント業務  ▼各種作成資料のダブルチェック作業 などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、PowerPointマスターの編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩1分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:10
(※残業はほとんどありません。※休憩は交代制60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪当社スタッフ就業中!OJTしっかり!  質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!ネイルOK&服装は比較的自由です!

派遣先
について

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