港区の経理事務、未経験OKの正社員の求人一覧

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  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回!経理事務など!駅チカで通勤に便利!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
●総合美容商社 ●カジュアルな服装でOK!質問しやすい環境です!   【正社員で就業開始】 お客様への請求書発行に伴うデータ入力、入金チェックをメインに経費精算・伝票起票、ファイリング、電話応対などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※事務経験ある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩2分

給与

年収300万円 ~

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆先輩社員が教えてくれる!交通費全額支給あり!ネイルOK!本社勤務!  同業務の方がいるので安心!近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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