エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
IT_648227
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な虎ノ門駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
ヘルプデスク業務】
社内ユーザーに対する
ヘルプデスク・運用管理業務
1)ヘルプデスク業務
2)アカウント申請処理業務
3)IT資産管理業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワークの基礎知識がある方(コマンドプロンプトでコマンド操作などが行える方)。
・ITパスポート程度の知識がある方。
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け等を行った経験ある方。
【活かせる経験】
・パソコン、スマートフォンの知識がある方。
・対面対応や電話対応などに抵抗のない方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
★【ヘルプデスク業務】
IT_648445
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。田町駅から徒歩圏内でラクラク通勤。o
○*:
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
少しでも興味をお持ちならぜひご応募ください!
■ヘルプデスク
及び
定型運用作業■
・社内システム、OA環境に関する問い合わせ対応
・FAQ作成、更新
・パスワード初期化
・仮想マシン初期設定
・運用マニュアル更新
・運用後フォローアップ(月次報告書作成)
・その他、提供サービスに関わる運用調整業務全般
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・客先での窓口経験をお持ちの方
・メール、teams等の利用経験
・Linuxサーバ、Windowsサーバの基本操作、設定変更
【活かせる経験】
・Linuxサーバ、Windowsサーバの基本操作、設定変更
必要スキル・使用ツール
LinuxServer、Windows
東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手システム会社
【担当製品】
ヘルプデスク 及び 定型運用作業
IT_647964
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**即日×長期**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【
ITヘルプデスク】
ITヘルプ・業務システムヘルプお問合せ対応全般とそれに付随する業務、各種申請受付対応、アプリ運用、ソフトウェア資産管理に関連するい合せ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万800円=時給1630円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITヘルプデスク/コールセンター経験1年以上
一般PCスキル
【活かせる経験】
ビジネスメール作成経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ お台場海浜公園駅 徒歩10分
時給1,630円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(15時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_647802
ヘルプデスク
(業種:マスコミ・広告関連)
***基本リモートワーク*月1回程度汐留に出社頂きます***
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ご応募お待ちしております。
【M365・Power
Platformのユーザーサポート】
<サポート内容>
①
Microsoft
365の操作サポートおよび活用支援
②
Power
Platform(Power
Automate、Power
Apps、Power
BI)の操作サポート
③
Microsoft
365の管理者権限による各種運用作業
④
ユーザー向けマニュアル等、各種ドキュメント作成
<サポート形態>
インシデント管理システム上でのテキストベースのサポートがメイン。
※週1程度Teams会議での音声サポートあり。
<就業場所>
自宅でのリモートワーク・月1回程度汐留出社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業向けヘルプデスク経験(1年以上)
・Microsoft
365サポート(Outlook・Teams・SharePointを含む)の使用経験
【活かせる経験】
Power
Automate・Power
Apps・Power
BIすべてまたはいずれかの操作・ユーザーサポート経験を活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
マスコミ関連のお客様先常駐
【担当製品】
M365・Power Platformのユーザーサポート
IT_647987
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**在宅×長期**<土日祝はお休み!>ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
社内ヘルプデスク、PC修理対応、申請業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万1800円=時給1550円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
基本的なITスキル
電話対応経験
ビジネスでのメール対応経験
【活かせる経験】
ITヘルプデスク経験者
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩10分
時給1,550円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(20時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_647817
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!(五割程度)**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【インターネット工事調整(ITヘルプデスク)】
<業務内容>
インターネット回線開通における日程調整、工事内容調整(エンドユーザ、メガキャリアなどと調整)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万5000円=時給1500円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
①Office製品の業務経験有(文字入力やフィルタ掛けなど)
②チームでの業務経験有
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験有
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_610197
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**休日勤務対応可能な方 歓迎**
<*在宅週3日あり*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【カスタマーサポート】
自社CRMパッケージシステムの保守・テクニカルエンジニア。
問い合わせ(メール・電話)および、二次対応(ログ・ソース解析、改修)。
※状況により夜間作業の可能性有り(多くても
2回/月
程度)
※稀に休日作業の可能性有り(多くても
2回/年
程度)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・java、javascript、SQL、eclipse開発経験
・障害等や緊急時、改修リリース作業に時間外の対応が可能な方
(開発経験がない場合↓)
・保守(テクニカルサポート)経験
・SQLの読み書きができる
必要スキル・使用ツール
Java、JavaScript、SQL
東京都港区
最寄駅:都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩3分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート業務
IT_627526
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**即日開始 大手子会社でのお仕事です@田町** ご応募お待ちしております!
<ヘルプデスク業務>
・OA機器の操作についての問い合わせ対応(メール・電話)
・故障した場合の機器の手配
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PC操作のできる方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITサービス関連会社
【担当製品】
IT機器
IT_618206
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**ゆくゆく在宅ができるお仕事になります**<*
培ってきた経験・知識を活かせます*>
ご応募お待ちしております!!
【情報システムサポート】
・顧客の情シス部門としての、PC・クライアント系の案件のPJ推進
◆PJ管理
・作業計画作成
・展開計画作成
・ユーザ説明資料作成
・ユーザ調整
・進捗管理
・障害管理
・課題管理
・ベンダコントロール
等
・PJ期間中のユーザサポート
・各種申請対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PJ管理、推進経験(スケジュール管理、タスク管理、問題管理、要員管理等)
Excel関数(vlookupなど基本的なもの)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報システムサポート業務
IT_604388
ヘルプデスク
(業種:金融・保険関連)
゚+o。通勤ラクラク*赤坂見附駅チカのきれいなオフィス。o+゚
<残業少なめでサポート体制も整っている環境です>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク業務】
・サポート対象:社内150名
・PCキッティング作業(月末月初5台程)
・ITヘルプデスク(波あるが1日5~10件程)
・office365の問い合わせ対応
・アプリケーションインストール、配布や手動にて特定アプリのインストール作業
・給与奉行、法定調書奉行の運用管理
・サーババックアップ管理、アップデート等
・各種トラブル対応等
・OJT教育あり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4500円=時給2100円×145時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験2年以上、もしくは似た業務経験で社内ITインフラ周りの知見がある方
・WindowsPCでのキッティング経験
・Windowsサーバの管理経験
【活かせる経験】
・AD環境でのACL概念理解
・ネットワーク基礎知識
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩1分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手税理士法人でのお仕事です
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_608569
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**赤坂駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【新システムヘルプデスク】
新システム導入におけるヘルプデスク(Zendesk)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
新システムヘルプデスク
IT_561773
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**出張可能な方におすすめ**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております!
【
業務ヘルプ・ITヘルプデスク】
東日本の各拠点を廻り、建設業者事務所でのヘルプデスク業務をお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
【活かせる経験】
インストラクター経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
【 業務ヘルプ・ITヘルプデスク(出張あり)】
IT_567545
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**長期で安定して働きたい方にオススメ@虎ノ門**
<*週2~4日テレワークOK*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【ITヘルプデスク】
電話及びメールでの問い合わせ対応、申請業務、修理対応をお願いいたします。
【テレワーク】
有(週1~3日出社)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万800円=時給1800円×156時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・PC、officeの基本操作
【活かせる経験】
PCキッティング経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(20時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_539239
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*・゚ 残業ほぼナシ*プライベートも充実 ゚・*
<期間限定のお仕事>
<田町駅から無料シャトルバスあり>
未経験からでもIT職種に興味のある方、大歓迎です!
ご応募お待ちしております!
【システム管理部署補助アシスタント】
システム管理部署での事務・作業補助をお任せいたします。
<業務内容>
・電話&メールの問い合わせ対応(督促含む)
・新システムの運用管理(アカウント管理
等)
・システム動作環境のサポート
・情報端末(PC、スマ―トフォン
等)のキッティング
・社内事務システムの各種設定
・各種マニュアルのメンテナンス、作成
・電話対応、事務補助
<問い合わせについて>
・問い合わせ元:医療機関
・内容:新システムの接続方法、アカウント作成に関する状況
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・顧客折衝経験をお持ちの方。
・ITに興味があり、パソコン等の設定が可能な方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩20分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
大手医療機関でのお仕事です。
【担当製品】
システム管理部での事務・作業補助
IT_591065
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**ほぼテレワーク予定のお仕事@大門**
<*過度な残業はナシ*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【システムオペレーション業務】
お客様社内システム管理、保守、AD管理等がメインです。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows、Office操作可能な方
・ITパスポートレベルの知識をお持ちの方
【活かせる経験】
・LPIC
L1相当の知識
・AD関連知識
・VBAかGASの知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様社内システム
IT_571535
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**年数回の全国出張有り**
<*過度な残業はナシ*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【業務ヘルプデスク】
全国各拠点に出張してのヘルプデスク業務全般をお願いいたします。
入場後、2週間程度の大阪での研修有り。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・出張に対応可能な方
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプデスク
IT_637474
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**大島駅から徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【
PCライフサイクルヘルプデスク】
・ITヘルプデスク、PCライフサイクルおけるPC管理業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万7000円=時給1650円×180時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩10分
時給1,650円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCライフサイクル@六本木
IT_583446
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**全国出張可能な方**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプ、業務ヘルプ(全国出張あり)】
各工事現場を訪問(出張)し、業務アプリの操作説明や業務における改善提案を実施。
※テレワーク:無し、関東圏の出張頻繁にあり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・Office(Excel、Word)
【活かせる経験】
・インストラクター経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩10分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプ、業務ヘルプ
IT_615774
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**人気の三ノ輪駅近*きれいなオフィスで働いてみませんか**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
<残業少なめ*プライベートも充実>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
・ヘルプデスク対応(顧客からの電話、メール対応)/サービス利用申請書対応
・動作環境、報告書内容確認・QA。検証PG環境のセットアップ(1日3~5件対応)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITパスポート取得または学習中の方。
【活かせる経験】
ヘルプデスク
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
官公庁向け新サービス
IT_591089
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
**初め出社、徐々に在宅多めへ*東京、大阪どちらでも勤務可能です**
<セキュリティに関する教育訓練、フィッシング等のメール訓練経験者大歓迎>
ご応募、お待ちしております。
【情報セキュリティに関する教育訓練】
*国内外のフィッシング等のメール訓練(従業員向け/5000人規模)、e-learning促進
*セキュリティ関連の教育コンテンツ作成
*ユーザーからの問合せサポート
*インシデント発生時の初動対応
*その他研修、事務手続き等の補助
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
43万4000円=時給2800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム開発や保守・運用経験
・セキュリティ関連業務のハンズオンを伴う職務経験
・上場企業での勤務や常駐経験がある方
【活かせる経験】
・セキュリティ対策の企画立案、運用
・セキュリティに関する教育訓練(標的型メール訓練)
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手食品メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
社内情報セキュリティに関する教育訓練
IT_615769
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
**+駅近*綺麗なオフィスビルでのお仕事です+**
残業は多くても20時間ほどです。ヘルプデスク経験を活かして、一緒にお仕事してみませんか?
【600名程度の社員の方を対象に、ヘルプデスクとして対応頂くお仕事です】
PCトラブルに関する問合せが多く、WEB会議で接続できない、PCが固まってしまったという問い合わせが多いです。
・キッティングもご担当頂くことがあります
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Officeー
東京都港区
最寄駅:京浜東北線 浜松町駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ヘルプデスクのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_637524
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
《駅から徒歩5分!》長期のお仕事です!
人事管理(システムWorkday)に関する社内ヘルプデスク
不具合対応、問い合わせ対応(メール)
データ登録支援
推進活動
マニュアル作成
AI-DX推進室業務支援全般
slack、Boxなどの問い合わせ対応も含む
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
43万4000円=時給2800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
メールサポート対応経験、Excel、PowerPoint操作経験
、クラウド、iPhone等問い合わせ対応経験、インシデント管理経験
【活かせる経験】
業務アプリ運用経験、Workday操作経験
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
電子機器メーカー
【担当製品】
半導体
IT_642087
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+出社でのヘルプデスク@
六本木一丁目*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク業務
】
ヘルプデスク業務
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)
2)キッティング(PC、iPad、iPhone)作業
4)IT資産管理(PC、iPad、iPhone)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク(2次対応)経験
・リーダー経験
【活かせる経験】
・マネージメント経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク関連業務
IT_552289
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
○o。.+*複数名募集のお仕事です**+.。o
○
<*働きながらスキルを身に付けられます*>
<*フル出社のお仕事です@神谷町*>
ご応募お待ちしております!
【Azure環境構築テクニカルサポート業務】
<業務内容>
・ユーザ企業からのAzure環境構築についてのテクニカルサポート対応(電話/メール)
*英語での簡単なコミュニケーションが発生します。(文書読解)
*AZ-900同等知識習得の教育有り
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
45万円=時給3000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・テクニカルサポート経験
・Azureに関する知見
【活かせる経験】
・Azure環境構築経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、WindowsAzure
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分
時給3,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
Azure環境構築テクニカルサポート業務
IT_646307
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+駅チカ@外苑前駅*+
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
★
【社内ユーザーに対するヘルプデスク業務】
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)
2)キッティング(PC、iPad、iPhone)
3)IT資産管理(PC、iPad、iPhone)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク2年以上経験(2次受け対応)
・資産管理経験(Active
Directoryでアカウント追加、削除等)
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ユーザーに対するヘルプデスク業務
IT_620894
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な神保町駅チカ*+
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【社内ユーザーに対するヘルプデスク業務】
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)。
2)キッティング。(PC、iPad、iPhone)※年間
各100台~120台
3)作業。
4)IT資産管理。(PC、iPad、iPhone)
5)プロジェクト管理業務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。
NW知識。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ユーザーに対するヘルプデスク業務
IT_583380
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**人気のテレワーク有りのお仕事**
<通勤便利な新橋駅からも徒歩圏内>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
インターネット回線開通における日程調整、工事内容調整(エンドユーザ、メガキャリアなどと調整)をお願いいたします。
【テレワーク】
あり/5割程度。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話、メール応対経験
・Office製品の業務経験
・チームでの業務経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
・リーダー経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_571762
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+.*台場駅徒歩圏内*通勤便利な職場です+.*
<<長期で安定して働きたい方にオススメ>>
ご応募おまちしております。
【ITヘルプデスク、サポートデスク(AG)】
ヘルプデスク業務全般、申請対応業務をお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク・サービスデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 台場駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク、サポートデスク(AG)
IT_572072
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**人気のテレワーク有りのお仕事**
<通勤便利な新橋駅からも徒歩圏内>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
インターネット回線開通における日程調整、工事内容調整(エンドユーザ、メガキャリアなどと調整)をお願いいたします。
【テレワーク】
あり/5割程度。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話、メール応対経験
・Office製品の業務経験
・チームでの業務経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_603194
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**期間限定でのヘルプデスク**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
業務システム/専用ネット回線および周辺機器の問い合わせサポートをお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・IT基礎知識
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 期間限定
09:00~18:00
残業(10時間程度)
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務システム/専用ネット回線および周辺機器
39件中
1~30件表示