港区の不動産・建築・建設関連、短期の派遣求人一覧

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SSO_22-04084125

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 基本17時半帰り!7月まで!時給1800円!OA事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産関連の会社 ◆当社スタッフ就業中!OJTあります!   【OA事務】 ▼各部署からの申請物のチェック、データ入力  ▼外部機関への確認・依頼  ▼社内連絡(電話・メール)などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!カジュアル勤務!モクモク事務!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!マニュアルがあり安心!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052224

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ☆週3日*18時まで<事務アシ>泉ガーデンタワー/

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 短期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
不動産会社でのお仕事★駅直結なので雨の日も通勤ラクラク♪周辺に飲食店・コンビニがあり便利です!   【OA事務】 不動産物件管理部門の事務アシスタント:募集物件の情報更新・条件入力、新規入居鍵の部材発注および鍵交換依頼、付帯商品の発注依頼・管理、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※週3日のシフト勤務/土日いずれかの出勤が必須です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日のシフト勤務。
※週5日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日のオシゴト☆六本木一丁目駅直結♪オフィカジOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!  先輩社員から教えてもらえる環境♪約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04038415

  • 派遣スタッフ

経理事務 泉ガーデンタワー勤務★18時退社!会計ソフト入力など

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆不動産賃貸・売買仲介事業を行う会社 ◆駅直結で通勤ラクラク!大手飲食店が近くにあります♪   【経理事務】 簡単な会計ソフトの入力、請求書等のチェック、書類の整理、ファイリング、データ照合などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理経験/簿記資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務です。
※表記は一例。
※週5勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほぼなし!当社スタッフ&同業務者が就業中で安心できる環境♪  先輩社員が教えてくれる!オフィスカジュアル勤務!約1ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04032102

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 短時間17時終業/入力などの事務*朝10時始業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
≫不動産会社≪駅直結で雨の日でも傘いらず!当社スタッフ就業中です!     【OA事務】 人事に関わる業務:業務マニュアルや掲示板の更新・雇用契約書の出力やメール送付・源泉徴収票や給与明細の印刷、賃金台帳出力・関連書類の印刷、支払い対応:届いた請求書(求人媒体等)を経費精算システムに入力・登録、郵便対応、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※人事部での就業経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK関数:実務) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※実働7時間半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆短時間♪残業もほとんどナシ!土日祝お休み!カジュアルな服装・スニーカーOK♪  OJTしっかりあり安心!質問しやすい環境!ネイル◎!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04030552

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本17時退社!伝票処理など!☆1700円☆駅近★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪建設会社≫残業ほとんどなくプライベート充実☆駅近オフィスなので通勤に便利です!   【経理事務】 伝票処理、原価計算業務、支払い業務、社内外資料作成(Excel、Word)、名簿管理、郵送物管理、メール対応、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級の資格をお持ちの方&会計ソフトの使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営三田線 内幸町駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場!幅広い年齢層の方が活躍中!  質問しやすい環境!マニュアルあり!約1ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080964

  • 派遣スタッフ

総務事務 ★時給1900円★ウレシイ土日祝休み★資産管理など☆彡

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《不動産総合コンサルティング会社》憧れの大手企業!オフィカジOKです!   【お仕事の内容】 資産管理、廃棄品回収対応、移転前後のフロア点検、ベンダー対応・作業同席、ユーザーサポート、備品補充、郵便物収受、室内点検・拾得物等の対応、現場確認、電話応対、来客応対など。 ※移転予定があります。※詳細はお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※日常的な社内外電話メール対応経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩6分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社スタッフ就業中!同業務の方がいる安心環境◎研修制度あり!  質問しやすい!幅広い年齢層の方々が活躍中♪リフレッシュできる休憩室完備◎約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026408

  • 派遣スタッフ

営業事務 時短!週4日!定時退社!短期★不動産賃貸関連業務☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 短期
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
<不動産賃貸・売買仲介会社>10時始業なので朝はゆっくり準備可能です♪   【お仕事の内容】 不動産賃貸・営業事務:物件検索、空室確認、規程確認、内見手配、HM作成、鍵渡し、来客対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※不動産事務・アシスタント経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金日
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務です。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆時短!週4日勤務!駅・飲食店・コンビニが近くて便利!オフィスカジュアルOK!  先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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