江東区の流通関連、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
7

7件中

1~7件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04058260

  • 正社員

人事事務 【マルハニチロ】★正社員!賞与年2回/5ヶ月!在宅あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定/幅広い食品関係を扱う食品メーカーです!   【正社員で就業開始】 人事関連規定の整備、人事施策の立案・実行、人事情報管理、労働時間データ管理、。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。詳細はお問い合わせ下さい。 【OAスキルWo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン構成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆人事事務の経験が必要です。 ※人材戦略ある方立案や人事制度立案経験(人事コンサルタント経験も可)が 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

年収457万円 ~

勤務時間

09:00~17:40
(※休憩60分。※フレックスタイム制度あります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費全額支給あり!駅から近いので毎日の通勤がラクラク!近くに飲食店・コンビニあり!  ウレシイ土日祝休み!残業少なめで無理なく働けます!人気の職業紹介!ご応募はお早めに!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078083

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅ワークあり★経理事務のオシゴト!基本定時で帰れる!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
6月スタート! ◆化粧品会社 ◆駅近の自社ビルで本社勤務♪長期の就業をご希望の方にオススメです!   【経理事務】 貸借対照表、損益計算書等の財務に関する書類作成、財務の処理業務、ペイロール関係の処理と源泉税納付など。 ♪引継ぎあり♪ 10時~18時/10時半~18時半の勤務も相談可能です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(経費支払と仕訳処理の経験含む)の経験が必要です。 ※海外送金業の務経験&英語読み書きができる方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都江東区
最寄駅:ゆりかもめ テレコムセンター駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!OJTシッカリ×質問しやすい◎  先輩社員が教えてくれる!服装自由×ネイルOK♪派遣社員仲間も活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058273

  • 正社員

経理事務 【マルハニチロ】◆正社員!賞与年2回/5ヶ月!在宅あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
東証プライム上場/健康経営優良法人ホワイト500認定/幅広い食品関係を扱う食品メーカーです!   【正社員で就業開始】 単体の決算業務、決算短信・計算書類・有価証券報告書・税務申告等の作成業務など。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。美 【OAスキル】 Wo:作表/Ex:関数・PP:プレゼン構成   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理業務経験3年以上(事業会社や監査法人等で決算・税務申告業務の経験)が必要です。 ※日商簿記検定2級程度の会計知識をお持ちの方! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

年収487万円 ~ 765万円

勤務時間

09:00~17:40
(※休憩60分。※フレックスタイム制度あります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!交通費全額支給あり!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_594754

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *10時始業≪人気の社内ヘルプデスク≫*基本出社*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:流通関連)
**キレイな職場での勤務です@国際展示場駅or東京ビックサイト駅**
<あなたのスキルが活かせます>
ご応募お待ちしております! 【社内ヘルプデスク】
(1)パソコンの設定作業。※マニュアルあり。
(2)電話、メールでのパソコントラブル等、社内Q&A対応。ユーザー1000人、PC1000台くらい。そのほかiPhone、iPadあり。
問合せ内容:電源つかない。PWわからないなど。解決できない場合はエスカレーション(10~20件/日)。
(3)EXCEL等を使用した管理表の入力作業。

〈在宅〉無し。基本出社。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内ヘルプデスク。
障害対応業務。
QA対応。
PC基本設定。
【活かせる経験】
社内ヘルプデスク経験のある方歓迎します!
必要スキル・使用ツール
Excel、MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩7分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058350

  • 正社員

総務事務 【マルハニチロ】★正社員!賞与年2回5ヶ月!在宅あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
通勤に便利な駅近オフィス!交通費全額支給あります!   【正社員で就業開始】 評価対象拠点の業務担当者と内部統制の整備状況の確認、内部統制が有効に運用されてるかの評価…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン構成) ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆総務事務の経験が必要です。 ※監査法人に在籍し内部統制の経験が3年以上ある方。 ※日商簿記2級資格&IT関連資格&公認情報システム監査人資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

年収487万円 ~ 765万円

勤務時間

09:00~17:40
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめで無理なく働ける!年間休日125日!フレックス制を導入★  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の職業紹介のお仕事です!ご応募お待ちしております!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065643

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり/大手食品会社*ほぼ17時40分まで*受発注など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪通勤に便利な駅近オフィス!当社スタッフ就業中です!!   【お仕事の内容】 ▼メイン:受発注(受発注データ入力:30件前後/日)  ▼資料作成、客先対応、納期調整  ▼売上計上、伝票入力、データ入力 *サブ:ファイリング、コピー対応、電話応対 など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務&電話応対の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!食堂完備の働きやすい環境!  オフィスカジュアルOK!自社ビル勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利!同じ業務の方もいて安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058354

  • 正社員

営業・販売・その他 【マルハニチロ】正社員!賞与2回有り/5ヶ月!在宅あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • その他外国語

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:流通関連)
商社部門とメーカー部門を持ち、幅広く事業を展開する総合食品企業です。   【正社員で就業開始】 ▼海外・日本の水産物(原料や現地加工品)の買付・輸入・販売 などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(入力)・Ex(入力) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆営業の経験が必要です。 ※貿易事務経験/海外との取引経験/水産業界の経験をお持ちの方。 ※英語・スペイン語又はロシア語のスキルをお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

年収487万円 ~

勤務時間

09:00~17:40
(※休憩は60分です。フレックスタイム制が導入されています。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!大手企業での就業!健康経営優良法人ホワイト500認定!  缶詰関係は業界トップクラスの売上規模!駅近オフィスなので通勤に便利ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

7件中

1~7件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

7