江東区の総務事務(流通関連、残業少なめ(20時間未満))の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04058350

  • 正社員

総務事務 【マルハニチロ】★正社員!賞与年2回5ヶ月!在宅あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
通勤に便利な駅近オフィス!交通費全額支給あります!   【正社員で就業開始】 評価対象拠点の業務担当者と内部統制の整備状況の確認、内部統制が有効に運用されてるかの評価…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン構成) ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆総務事務の経験が必要です。 ※監査法人に在籍し内部統制の経験が3年以上ある方。 ※日商簿記2級資格&IT関連資格&公認情報システム監査人資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

年収487万円 ~ 765万円

勤務時間

09:00~17:40
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめで無理なく働ける!年間休日125日!フレックス制を導入★  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の職業紹介のお仕事です!ご応募お待ちしております!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1