中央区の総務事務(流通関連、当社スタッフ活躍中)の派遣求人一覧

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  • 派遣スタッフ

総務事務 ★大手食品・飲料会社★ピタッと17時まで!給与計算など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪早起きが苦手な方も嬉しい10時始業!複数駅利用可能です★   【お願いしたいお仕事の内容】 システムを使用した給与計算、海外駐在員の経費精算書作成、年末調整などの給与関連業務、パソコンの管理、郵便物対応、メール・電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※自社完結orアウトソーシング先での300人規模の給与計算・社保業務の経験がある方。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩7分/東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩は45分。※実働7時間45分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記の曜日は例。
※週5日勤務の相談も可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務☆憧れの大手企業!うれしい土日祝お休み!OJTがしっかりあり安心♪  先輩社員から教えてもらえる環境!同業務者や派遣スタッフも活躍中☆駅近なのでアクセスも抜群です!

派遣先
について

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