中央区の一般事務・データ入力、外資系企業の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04084123

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 外資系企業/17時まで*未経験OK*資料作成などのOA事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:メーカー・製造関連)
≪洗剤メーカー≫オフィスカジュアルOK!OJTがしっかりあり安心です!   【OA事務】 各種利用料金の支払い、経費振分データの資料作成・提出、車両関連(リース料、レンタカー、ETC、自動車保険)、メール対応、ファイリング、電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel((VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!休憩室あり!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!  外資系企業で働く絶好のチャンス♪2025年1月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034195

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 18時退社/在庫モニタリングなど/◆2100円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
〈ジュエリー製品の卸売りなどを行う会社〉周りに飲食店が多数あり♪駅チカで通勤便利です!   【OA事務】 在庫のモニタリング、在庫分析(集計)、レポート・資料作成、発注書の管理、メール対応(英文含む)、電話応対(英語での応対あり)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※電話応対ができるレベルの英語力がある方&在庫管理の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分

給与

時給2,100円 ~ 2,150円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!ランチスペースがあり!  \グローバル企業/OJTあり!マニュアルあり!質問しやす環境い!約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033109

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短!ピタッと16時迄!事務アシスタント業務!@1800円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
≪ラグジュアリーホテル≫大手グループ企業!朝はゆっくり10時からの始業です♪   【OA事務】 書類処理(セキュリティーカード発行処理対応、書類整理)、ミーティング議事録作成、議事録をもとにした資料作成、Excelを使用した入力作業、従業員からの問い合わせ窓口など。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※電話・メール対応(BtoB)のある方。 ※施設管理部門での就業経験&日常英会話のできる英語力をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。実働7時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!駅チカで通勤便利!有名ビルでの勤務!食堂&休憩室&ランチスペースあり!  幅広い年齢層&派遣スタッフも活躍中!質問しやすく教えてもらえる環境★同業務者も多数います♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077222

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッと18時帰り!リスト作成など!◆時給2000円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
《電力バランスのサポート関連の会社》駅直結の綺麗なビル♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【OA事務】 Excelを使った顧客リストの作成・照合、発電側課金関連業務、エビデンス収集、PDF作成、作成した資料のチェック、書類管理、契約書捺印処理、事務処理などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※電話応対経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK/ピボット/関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:総武線快速 新日本橋駅 徒歩4分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短勤務相談可能☆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!派遣スタッフ就業中!  駅近なのでアクセスも抜群!周辺にコンビニ・飲食店あり!憧れの外資系企業で働いてみませんか!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4