エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
9件中
1~9件表示
IT_591359
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**大手通信会社にて*通信工事及び保守運用**
<今までの経験を活かすチャンス>
<関東圏内直行直帰あり>
ご応募お待ちしております!
【ネットワーク通信工事管理業務】
お取引様へのLAN等工事、通信設備設計構築。
施工管理等保守点検業務。
ヘルプデスク業務等。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6600円=時給2200円×153時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・現場施工経験
必要スキル・使用ツール
施工管理等保守点検業務。
東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分
時給2,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手通信会社
【担当製品】
ネットワーク通信工事
IT_635924
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゚+o。人気の宝町エリアですo。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください!
【ヘルプデスク】
1.問合せカウンター窓口業務
2.オンサイトサポート業務・PC、iPhone/iPad、社内OA機器(TV会議機器、SurfaceHUB、その他)、MS
Office等ソフトウェア全般のユーザサポート(窓口対応、現地オンサイトでの対応がメイン業務となる為、コミュニケーション・調整能力が必須)
その他、OA業務・PCキッティング等(在庫管理、納品、撤去作業)
<在宅>なし。基本出社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万3750円=時給1750円×145時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・トラブルシューティング
・Office製品のスキル
・PC周辺機器の基礎知識
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩5分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:15~16:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
企業でのお仕事です
【担当製品】
基幹システム
IT_640491
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
***業務に慣れてきたらリモートも相談可能**
<今までの経験を活かすチャンスです>
ご応募お待ちしております!
【スマホのユーザーサポート】
社内で社員向けの端末(iPhone)の設定や社員からの操作に関する質問などに対応。
スマホの質問対応はそこまで多くなく、その他の時間はマニュアル作成及び整理などの書類管理や社員向け端末の設定を行う。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・iPhoneの操作知識
・Excel(データ入力程度で、関数を使って何か組んだりはしない)
・Wordの知識
必要スキル・使用ツール
iPhoneの操作知識
東京都中央区
最寄駅:都営新宿線 浜町駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
システム
IT_625146
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*@勝どきor月島駅**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【コールセンター業務(ネットワークサポート)】
*大手OA機器メーカーコールセンターにてNW機器障害に対する受付、手配、進捗管理業務
・法人顧客やベンダーからの電話・メールでの問い合わせ対応
・保守部材、エンジニアの手配業務
・エンジニアへの技術支援対応
・問い合わせ内容の入力業務
◆よくある質問など
◆
問合内容:NW通信不可、機器の電源が入らない、機器のFANエラー
etc
◆作業内容:訪問日程調整、ベンダーへのパーツ手配、エンジニアに対する作業支援(キッティング、ログ解析、切り分け等)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CCNAなど勉強している方
・NW保守・運用・構築などNW業務に関する経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【勝どきのコールセンター業務(ネットワークサポート)】
IT_638048
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**ITの基本知識をお持ちの方必見**
<その他の機器の対応方法は、業務を実施しながら習得可能な環境です>
ご応募お待ちしております!
【IT製品をご利用頂いているお客様からの受付+回答+支援】
◎問い合わせの一時受付対応及び社内のエスカレーション
・お客様や、営業/CEからの受付+回答+支援
・ナレッジ、実機を使用して問い合わせへのの支援・障害解決
・関係者へのエスカレーション業務
・インシデント管理システム入力
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT基礎知識
・コールセンター(ITサービス系)経験
・遠隔サポート経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
サポートエンジニア
IT_572685
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゚+o。人気の茅場町エリア*在宅週3~4日ほど有o。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください!
【セキュリティ関連業務】
(1)セキュリティ問合せ受付
→
ユーザからのセキュリティ関連問合せ(ウイルス検知、不審メール、WEBアクセス不可等)の受付・対応、脆弱性診断、インシデントチケット対応等。
(2)定型作業
→
Web及びメールフィルタリング設定の変更・セキュリティパッチ適用確認・サーバパスワード変更作業等。
〈在宅〉週3~4程度実施。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万円=時給2200円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
セキュリティ関連知識。
【活かせる経験】
ヘルプデスク、運用経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩2分
時給2,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手情報通信企業でのお仕事です
【担当製品】
セキュリティ関連業務
IT_573471
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
゜+o。人気の宝町エリアでのお仕事!o。o+
<長期的にスキルアップを目指したい方歓迎いたします>
残業はほぼなく、多くても月に5時間以内と働きやすい環境です!
【ヘルプデスク】
・PC、iPhone/iPad、社内OA機器(TV会議機器、SurfaceHUB、
その他)、MS
Office等ソフトウェア全般のユーザサポート(窓口対応、現地オンサイトでの対応)
・インシデント管理
・PCキッティング、管理
・申請書処理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・トラブルシューティング
・Office製品のスキル
・PC周辺機器の基礎知識
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel
東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩2分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:15~17:15
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手食品企業でのお仕事です
【担当製品】
基幹システム
IT_646922
ヘルプデスク
(業種:金融・保険関連)
。:.゚大手で働く*。:.゚<5月開始×長期>少しでも気になる方はお早めにご応募ください!!!
【ユーザーサポート・HD業務】
システム部門での社内ユーザーサポート・ヘルプデスクを担当。
社内システム関連の問い合わせに対し、メール、電話、専用システムを使用して関連部門への取次ぎ。
不随業務として、集計作業等もあり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万1120円=時給1720円×146時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
基本的なPC操作、電話対応ができる方
【活かせる経験】
ユーザーサポート、ヘルプデスク業務の経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
東京都中央区
最寄駅:京葉線 八丁堀(東京)駅 徒歩10分
時給1,720円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
銀行、システム部門でのお仕事です。
【担当製品】
【ユーザーサポート・HD業務】
SSE_594137
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
残業少な目!テレワークも相談可能です!社内で資料も多く揃えており、質問しやすい環境なので、安心して知識を身につけられます。
【ヘルプデスク、テクニカルサポート業務】
・お客様からのお問い合わせ(Teams)に対するヘルプデスク対応
・お客様との打ち合わせ参加
・Microsoftへの問い合わせ
・維持管理
・報告書作成・提出
※現在は3~5名体制で業務を行っております。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
特別なスキルは不要です!
責任をもってお仕事していただける方。
【活かせる経験】
ヘルプデスク、テクニカルサポート
必要スキル・使用ツール
LinuxMacOS、Windows、AndroidOS、iOS(Apple)、その他
東京都中央区
最寄駅:都営新宿線 浜町駅 徒歩2分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITセキュリティコンサルティング会社
【担当製品】
ITセキュリティ関連
9件中
1~9件表示