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SSO_22-04076964
総務事務
(業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!
◆建設技術者関連の会社
◆駅近オフィスなので通勤に便利です!
【お仕事の内容】
役員・社員の各種証明書・入退社・身上変更手続き、社員用アパート手配、備品発注手配、航空券・ホテル・レストラン手配、名刺や会社案内手配、郵便物準備・箱詰め・送付状作成・集荷依頼と振り分けなどをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆総務事務の経験が必要です。 ※航空券・ホテルなどの手配業務の経験がある方。 ※アパート手配経験&英会話or英語読み書きできる方歓迎。
【OAスキル】
Wo(作表)・Ex(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩10分
時給1,800円
~
1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。※9時~18時も相談可能です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心! オフィスカジュアルOK!同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!
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