中央区の人事事務(不動産・建築・建設関連、当社スタッフ活躍中)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04070574

  • 派遣スタッフ

人事事務 時給1800円!在宅ワークあり!社員のアシスタント☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!〈不動産関連会社〉朝ゆっくり9時半始業!就業時間の相談OKです♪   【お仕事の内容】 <企画・経理・人事をメインで担当する社員のアシスタント>★財務サポート:各部署への月次入出金データの依頼・回収資金繰り表の作成・更新 ★人事採用業務サポート:中途採用時の日程調整、研修関連 ★契約書等のファイリング、書類発送、電話・来客対応 など‥。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※総務・経理・人事の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩60分。9時半~17時半勤務の相談が可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短*就業時間相談可能☆土日祝お休み!業務は教えてもらえる環境◎  複数の駅から通勤ラクラク!近くにコンビニ・飲食店あり!奮ってご応募ください☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1