中央区の営業事務、外資系企業の派遣スタッフの求人一覧

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SSO_22-04046108

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆外資系企業◆基本18時まで!資料作成など!☆1800円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
《デンタル医療メーカー》残業ほぼナシが魅力的☆当社を含む派遣スタッフも就業中です!   【お仕事の内容】 データ入力、資料作成、データ集計、書類仕分け、会議手配、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 築地市場駅 徒歩7分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!最寄駅から徒歩圏内!オフィスカジュアルOK!OJTがしっかりあり!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!分煙で快適!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060155

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★在宅あり★実働6H‥16時終業∥外資系*営業アシスタント!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
【ZIP WORKのお仕事】 電力関連の企業で、営業アシスタントのお仕事です♪   ◆具体的には‥Excelを使用したデータ抽出・分析業務、突合作業(数万件の管理データ)、請求書作成・チェック、営業の資料作成、海外とのやり取りをしている営業社員のサポート(メール作成など)など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆事務経験が必要です。 ※部内アシスタントや営業アシスタントの経験がある方。 ※営業事務経験&会話や読み書きできる英語力がある方歓迎。  【OA】 Ex:IForVLOOK関数/PP:プレゼン編集 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:総武線快速 新日本橋駅 徒歩4分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6時間!16時で帰れる!残業はほとんどなし!土日祝休みで週末ゆっくり!  アットホームで落ち着いた雰囲気!服装は比較的自由でネイルもOK!同業務の方もいて安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026898

  • 派遣スタッフ

営業事務 自社主催・共催イベント・セミナーの運営サポート@1700円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
<外資系デンタル医療メーカー>服装はオフィカジOK!有名ビルでの勤務!幅広い年齢層の層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 販促イベント(セミナー・デモ・展示会)向け各種器材の発送&管理、運営サポート、営業サポート、参加者サポート、器材や消耗品、イベントチラシの在庫管理サポートなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※印刷物制作に携わった経験/イベント・セミナーの運営経験/Salesforce使用経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営大江戸線 築地市場駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業!土日祝お休み!当社スタッフ活躍中!OJTあり!本社勤務!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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