中央区の貿易事務、複数名募集の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04058294

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!時短!16時終業◎書類作成・ファイリングなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
【ZIP WORKのお仕事】 貿易事務部門での貿易書類の作成・確認などをお願いします。   ◆具体的には… ▼貿易書類の作成と確認  ▼輸出輸入通関関連業務等の手配  ▼輸入品・輸出品管理  ▼商品の受発注業務及びデータ入力  ▼来客対応  ▼ファイリング  ▼ファイル管理 など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆貿易事務5年以上の経験が必要です。 ※日常会話レベルの英語スキル(TOEIC600点以上)をお持ちの方。 ※営業経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(入力)・Ex(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩5分/都営浅草線 東日本橋駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※実働8hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!無理のない5h勤務◎通勤に便利な駅近*きれいなオフィス☆  休憩室あり◎土日祝休み!幅広い年齢層&同じ業務の方が複数名&引継ぎもあるので安心です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082287

  • 派遣スタッフ

貿易事務 中央区@在宅あり!★時給1900円★大手企業での貿易事務*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ●化学工業薬品メーカー ●駅から徒歩圏内の職場!オフィスカジュアルで就業できます!   【お仕事の内容】 輸出業務、支払処理業務、海外営業事務、その他付随業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易分野での輸出業務経験(1年以上)が必要です。 ※英検準2級レベルの英語力お持ちの方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分/山手線 東京駅 徒歩13分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\働き方相談OK/うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎ネイルも比較的自由!  当社&他社スタッフ複数名在籍☆同業務の方がいて心強い!活気ある雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077472

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本17時半までのお仕事!受注入力など!時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
≫一般食料品・酒類および雑貨等の輸出入会社≪駅近オフィス!残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 受注入力・修正、船積書類の作成、貿易書類のチェックと送付、船荷証券のチェック、スケジュール管理、納期調整、メール応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務or営業事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は50分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み♪当社スタッフ就業中!OJTあり◎同業務の方も複数名いる安心環境◎  アットホームな雰囲気♪幅広い年齢層の方が活躍中!オフィカジOK!近くには飲食店・コンビニもあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3