千代田区の事務職(商社、残業多め(20時間以上))の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04085131

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆1950円☆大手商社◎在庫管理など!駅直結★同業務者あり☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート!幅広い年齢層の方々が活躍中 ◎土日祝休みでプライベートも充実できますよ★   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注処理、在庫管理・調整、伝票作成、契約書作成、請求書作成、売掛金・買掛金管理、代金回収、支払処理、納期管理・調整、輸入取引業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務(受発注処理)の経験が必要です。 ※輸入業務の経験がある方&英語のメール対応ができる方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線・駅利用OK★ウレシイ食堂&休憩室完備♪近くに飲食店・コンビニもあり便利◎  当社スタッフ多数活躍中☆同業務者も複数名在籍♪質問しやすい&社員の方が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082623

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 正社員登用予定!賞与年2回!在宅あり!請求書発行など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
6月スタート! ●食品商社 ●人気の紹介予定派遣!未経験OK!最寄駅から徒歩圏内です!   【OA事務】 請求書発行、照合業務、売上仕入れ計上、入金支払い消込処理、社内外からの問い合わせ対応、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩9分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約330万円以上(賞与含2回/年3.6ヶ月分)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフ就業中!オフィカジ勤務!先輩社員が教えてくれる環境!  同業務者も複数名在籍♪アットホームで働きやすい雰囲気の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073464

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪大手商社≫在宅あり*貿易事務*当社スタッフも就業中!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
5月スタート!服装はオフィスカジュアルでOK!同業務の方もいて安心です♪   【お仕事の内容】 三国間貿易、インボイス・パッキングリストの作成、船のブッキング、海外店のサプライヤーとのやり取り、船積み書類の手配、売り上げ計上、コレポン受発注業務など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 ※受発注経験or営業経験がある方&英語の読解力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅からすぐの職場!地下1階にコンビニあり!お昼にうれしい食堂完備◎  フリーアドレス制の職場!土日祝お休みなので週末はプライベートを満喫できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3