千代田区の貿易事務(商社、土日休み)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
1

11件中

1~11件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083488

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 〈大手総合商社〉在宅あり!受発注処理など◆時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート!駅直結オフィスタワー☆当社派遣スタッフ就業中!オフィカジ勤務OKです!   【お仕事の内容】 受発注処理、仕入・売上の伝票計上処理、船積手配、船積書類の作成、為替関連業務、英文請求書作成・発行、送金・入金処理、納期管理・在庫管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※定型の英文請求書作成・非定型含むメールでのコレポン経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩3分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!一息つける休憩室・カフェテリアあり(弁当・軽食販売あり)♪  教えてもらえる環境*質問しやすい!2025年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082695

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 〔専門商社〕土日祝休*基本17時半まで!国内受発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能!禁煙なので快適な環境のキレイなビルでの勤務です!   【お仕事の内容】 国内受け渡し業務、貿易業務、船積書類作成、コンテナにどれをどのぐらい積むか確認(対営業)、在庫確認、ネゴ処理、入金・支払完了までの一連の対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務&商社やメーカーでの営業事務経験の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTあり*先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中!  服装はオフィスカジュアルでOK!2025年10月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073453

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●食品商社●在宅あり!社内請求書対応手続きなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅から徒歩圏内!当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアルOKです!   【お仕事の内容】 産地からのシップメントごとの通関関連業務書類の入手・内容照合・乙仲への送信、社内請求書対応手続き、品質問題が発生するときの社内連絡業務、電話取次などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩9分

給与

時給1,550円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪アットホームな雰囲気!同業務の方も複数名いる安心環境◎  近くにコンビニ・飲食店があり便利◎約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073464

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪大手商社≫在宅あり*貿易事務*当社スタッフも就業中!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
5月スタート!服装はオフィスカジュアルでOK!同業務の方もいて安心です♪   【お仕事の内容】 三国間貿易、インボイス・パッキングリストの作成、船のブッキング、海外店のサプライヤーとのやり取り、船積み書類の手配、売り上げ計上、コレポン受発注業務など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 ※受発注経験or営業経験がある方&英語の読解力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅からすぐの職場!地下1階にコンビニあり!お昼にうれしい食堂完備◎  フリーアドレス制の職場!土日祝お休みなので週末はプライベートを満喫できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074405

  • 派遣スタッフ

貿易事務 〔大手グループ*専門商社〕ほぼ17時45分終業★輸入業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
きれいなオフィス☆派遣スタッフ就業中!同業務の方もいて、安心してお仕事できます★   【お願いしたいお仕事の内容】 見積依頼および見積作成、納期進捗管理、出荷依頼、書類作成や付随するExcelファイルの更新、売買契約・船積(出荷)・係る各種書類の作成、送金・請求・入金業務、社内システムへの計上業務、納入前検査の手配・立会いなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 ※TOEIC500点レベル、英検2級以上の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結でアクセス抜群!周辺に飲食店・コンビニがあり便利!オフィスカジュアルOK◎  残業ほぼナシが魅力的★同業務の方がいるので安心♪2026年4月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04022158

  • 紹介予定派遣

貿易事務 ★食品商社★正社員前提!年収360万円から‥在宅あり!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
ベンチャー企業の本社での勤務★幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 貿易事務(輸出:受注業務、発注業務、納期調整管理他/輸入:発注業務、B/Lチェック他)、国内営業事務(受発注業務、納期調整他)など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸入or輸出)の経験が必要です。 ※読み書きのできるレベルの英語スキルをお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩10分/都営新宿線 九段下駅 徒歩10分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約360万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業少なめでプライベートも充実♪OJTしっかりあり&質問しやすい環境!  マニュアルあり!先輩社員も教えてくれる◎駅トホ圏内の自社ビル!近くにコンビニ・飲食店があります!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079254

  • 派遣スタッフ

貿易事務 【住友商事】☆2000円☆在宅あり!基本17時45分まで!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
7月スタート! ◆商社 ◆キレイなビル♪食堂完備♪社内にコンビニもあり ◎落ち着いた雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 輸出・輸入業務、見積書・契約書作成、納期管理、出荷手配、為替関連予約、船積書類発送、貿易代金決済、船積スケジュール管理、船積書類受領・チェック、支払業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&商社での輸出・輸入・三国間貿易の経験がある方&ビジネス英語の実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※休憩は60分。※ゆくゆくは時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業!駅チカ★近くに飲食店あり◎商業施設なのでショップも充実◎休憩室完備!  服装は比較的自由◎子育て世代も活躍中♪当社&他社スタッフ多数在籍☆先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080667

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり☆時給1850円☆専門商社☆受発注業務など☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート♪ ◆専門商社 ◆駅近の綺麗なオフィス☆ビル内に食堂スペース完備しています☆   【お仕事の内容】 受発注業務、計上・請求業務、在庫管理、輸出関連書類の作成業務、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書きの英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩3分/都営新宿線 神保町駅 徒歩10分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて質問しやすい★  近くには飲食店・コンビニもあり便利♪オフィカジ勤務◎分煙されており快適です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080028

  • 派遣スタッフ

貿易事務 《大手総合商社》在宅あり◎納期の確認など@時給1900円☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅直結オフィスタワー♪東京駅・二重橋前駅からアクセス ◎!派遣スタッフが活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 納期確認、ブッキング、海上保険手配、乙仲とのやりとり(インボイス・パッキングリスト・輸出報告書)、船積依頼書作成、輸出検査申請書提出、船荷証券・重量・容積証明書の受取り‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸出)の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分。※9:30~17:45の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり☆質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪オフィスカジュアルOK!  食堂&休憩室を完備したウレシイ環境!残業少なめ◎自分の時間もしっかりキープしましょう☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065377

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◎車販売商社◎17時で帰れる◎輸出業務など◆経験活かせます!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
長期就業可能なお仕事!駅近オフィスなので通勤に便利!朝はラクラク10時始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 コンテナ手配、税関検査関連業務、通関関連業者の手配、システム入力、ニュージーランドへ輸出する中古車に関する手配、オーダー登録、インボイスの入力、港の船会社との連絡、輸出に関わる海運貨物取扱業者とのやり取り、請求処理、船会社への請求発行など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※顧客対応経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分/東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆外資系企業で働く絶好のチャンス!幅広い年齢層の方々が活躍中!質問しやすい環境!  オフィスカジュアル勤務!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!土日祝お休み&残業ほぼありません♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053747

  • 派遣スタッフ

貿易事務 <大手総合商社>在宅あり!三国間貿易など!時給1800円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅からスグのキレイなビル!500円前後の食堂あります♪   【お願いしたいお仕事の内容】 三国間貿易、船積書類作成・手配、契約インプット、仕入売上計上、L/C接受、入金処理、受発注、在庫管理、コレポン、電話応対、社内用書類作成、入金処理など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※貿易輸入or三国間の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方も在籍!派遣スタッフ多数就業中!土日祝お休み&残業少なめのお仕事!  オフィスカジュアル勤務OK!分煙で快適な環境!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

11件中

1~11件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

11