千代田区の経理事務(サービス関連、朝遅め(10時以降出社))の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
2

12件中

1~12件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04081391

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆時給1800円◆おしゃれなオフィスで経理事務★10時始業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!≪人材コンサルティング会社≫当社派遣スタッフ活躍中!アットホームな雰囲気の職場環境です!   【経理事務】 各部署の経費承認、売上・費用の会計システムへの取込、入出金合わせ等の月次決算処理、一部洗替・振替等の四半期決算処理、財務業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※新橋・銀座近辺へ移転予定あり。お問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/都営三田線 日比谷駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!有楽町駅から徒歩5分の綺麗なオフィス!先輩社員が教えてくれる!  質問しやすい!OJT&マニュアルがあるので安心◎服装は比較的自由♪残業ほぼナシで無理なく働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074682

  • 派遣スタッフ

経理事務 大手企業での支払依頼・立替精など!高時給!1750円☆駅近☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!《人材派遣会社》朝はゆっくり10時始業!大手企業で働く絶好のチャンスです!   【経理事務】 支払依頼・処理、立替精算、振替伝票処理、勘定科目残高照合、銀行窓口対応、各種マスタ設定、社員からの問合せ対応(メール/チャットが主)、電話対応(少なめ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/都営三田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:30
(※休憩60分。10~17時の勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆キレイなビルでの就業!質問しやすく先輩社員が教えてくれる!食堂・休憩スペースあり!  ネイル&服装も比較的自由♪駅近で通勤便利!2024年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069168

  • 派遣スタッフ

経理事務 \16時までの時短★週3日/帳簿記帳代行業務など@1850円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 韓国企業の日本進出に対する支援を行う会社にて経理事務をお任せします♪  <詳しくは‥★>クライアントの帳簿記帳代行(会計ソフト使用/10社弱程)、お客様への月次決算の報告、年末の税務申告書作成、お客様の質問対応(メールメイン)、給与計算、電話取次ぎ‥などをお願いします。  【OAスキル】 Wo・Ex(入力)   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆会計事務所での記帳業務の経験(3年以上)&一般企業での経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所での記帳業務の経験(5年以上)がある方&韓国語での読み書き・会話ができる方歓迎。

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分。9~18時勤務など、実働6~8Hも相談可。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日の勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5H×週3日★朝はゆっくり10時始業!残業ほぼナシ♪駅スグ◎カジュアル・デニムでの就業OK!  経験を生かして働こう☆アットホームな雰囲気の職場!同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076676

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時まで!データ入力など!時給1850円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≪化学メーカー≫ ◆生物診断の研究会社 ◆急成長中のベンチャー企業!10時始業なので朝はゆっくり準備ができます♪   【お仕事の内容】 支払い関係:データ入力、送金・振込、通帳記帳、起票業務、書類・データ作成、問い合わせ対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級程度の資格/メール・チャットツールの使用経験をお持ちの方。 ※営業事務経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※実働7.5時間勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!OJTあり!  エルダー・ミドル世代活躍中!先輩社員が教えてくれる!長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054813

  • 派遣スタッフ

経理事務 <1800円>在宅あり*17時半まで*記帳業務など@本社勤務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪先進エネルギーに関する機器を扱うエンジニアリング会社での勤務です!   【経理事務】 記帳業務、経理データの管理、請求書発行、顧問税理士とのやり取り、各種帳票の整理・保管、備品・固定資産の登録・棚卸、会議の日程調整、電話対応‥など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。  【OA】 Wo:図・フォーム活用/Ex:関数   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験&固定資産に関する税務の基礎知識が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方&TOEIC700点程度の英語力がある方&固定資産に関する税務業務の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、Accessテーブル作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:30
(※休憩は60分。9~18時の間で実働7~8Hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆服装は比較的自由★ネイルOK!マニュアルあり♪OJTしっかり!質問しやすい環境!  大手町駅直結♪ウォーターサーバー利用可☆派遣スタッフや同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085177

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅ワークあり!定時で帰れる!日次経理業務など!駅に直結!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★ゲーム開発会社★駅直結!朝はラクラク10時半からの勤務です!   【経理事務】 日次経理業務:経費精算のチェック、伝票仕訳・入力、請求書チェック、請求書作成、支払い業務、データ入力、月次・年次決算サポート、郵便物対応、メール対応、電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 2,040円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:30~19:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!服装は比較的自由!デニムでの就業OK!  同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061962

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと定時で帰れる!日次経理処理サポートなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!社員教育クラウドサービスを行う会社です♪   【経理事務】 日次経理処理、振込支払処理・管理会計データ入力、振込作業、年次・月次の決算資料作成サポート、社内問い合わせ対応、電話・来客応対など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 ※週3日×実働7時間~/週4日×実働6時間~/週5日×実働5時間~の相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※業務上でのTeams・Slackの使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフ多数活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆同業務の方がいるので安心!  服装はカジュアルでOK♪駅から近いので通勤に便利☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074683

  • 派遣スタッフ

経理事務 経験を活かせる☆支払依頼・処理など!◆高時給!1750円◆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〔人材派遣サービス会社〕朝はラクラク10時始業!同業務の方もいるので安心です!   【経理事務】 支払依頼・処理、立替精算、振替伝票処理、銀行窓口対応、勘定科目残高照合、各種マスタ設定、社員からの問合せ対応(メール/チャットが主)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記2級の資格をお持ちの方・Outlook/Teamsの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/都営三田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10:00~18:30の勤務なども相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆落ち着いた雰囲気の職場!幅広い年齢層の方が活躍中!カジュアル・デニム&ネイルOK!  駅から近く*複数路線利用可♪2024年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083144

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで!会計伝票の起票など*高時給1800円!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≫ソリューション事業会社≪大手企業で働くチャンス!半蔵門駅から歩いて3分です!   【経理事務】 会計伝票の起票・仕訳、会計ソフト入力、請求書等の証憑に基づく起票、Excelデータの加工、貸借対照表・損益計算書等の作成サポート、ネットバンキングでの入金確認サポート、各種ファイリングなど。 ※9時~17時の勤務もあります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(決算サポートレベル)の経験が必要です。 ※簿記資格・決算対応経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩9分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~18:00
(※休憩60分。※9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも多数活躍中!先輩社員が教えてくれる環境◎  カジュアルスタイルOK!キレイなオフィスビル勤務!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044304

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日勤務!時短!16時で帰れる!会計ソフト入力など!駅近★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〔会計・税務事務所〕残業ほぼナシ☆オフィカジOKです!   【経理事務】 会計伝票・通帳・領収書などの会計ソフトへの入力、既に作成済みのエクセルのフォーマットへのデータ入力などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフト入力の経験がある方。 【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!16時で帰れる☆快適な分煙オフィス!幅広い年齢層の方々が活躍中!  同業務の方も複数名いるので安心♪休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062899

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!★時給1850円★定時まで◎振込支払処理など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆社員教育クラウドサービス会社★ウレシイ土日祝休みです♪   【経理事務】 日次経理処理、振込支払処理・管理会計データ入力、振込作業、年次・月次の決算資料作成サポート、社内問い合わせ対応、電話・来客応対など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 ※週3日×実働7時間~/週4日×実働6時間~/週5日×実働5時間~の相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※業務上でのTeams・Slackの使用経験がある方。 ※IT系での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心◎デニムでの就業OK★  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎分煙されており快適♪ちょっとひと息、休憩室も完備しています☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074554

  • 契約社員

経理事務 【リクルートスタッフィング】賞与あり!経理事務のオシゴト!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
業界大手!きれいなビルで快適 ◎ビル内に食堂&コンビニがあり便利です♪   【契約社員で就業開始】 支払依頼、立替精算、振替伝票処理、支払処理、小口現金管理、勘定科目残高照合、問合せ対応など。  ◆契約社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験が2年以上必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩2分

給与

年収304万円 ~ 315万円

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:30
(※休憩は60分。フレックスタイム制を導入しています。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆経験活かせるお仕事!土日祝お休み!服装は比較的自由*デニムもOK◎  駅チカ!周辺に飲食店・コンビニあり!年間休日125日◎人気の職業紹介でのお仕事!ご応募はお早めに!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

12件中

1~12件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

12