千代田区の経理事務(流通関連、週4日以内)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04061283

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●食品販売会社●15時半帰り!時短!経費精算確認など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
長期@ウレシイ土日祝休み!フリードリンクあります♪   【経理事務】 ▼経理業務:経費精算確認(おおざっぱな経費申請を記録として残せる経費申請へ手直し/手続き)、請求書の提出依頼、資料作成、集計、入金チェックなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営新宿線 小川町(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,500円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:30
(※休憩60分。※8時半~17時の間で5時間半~6時間勤務。)

休日休暇

※月~金で週3日勤務です。標記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆15時半前退社!近くには飲食店・コンビニもあり便利!デニムでの就業OK!  職場環境はシェアオフィス♪服装・髪型比較的自由♪当社スタッフ就業中&同業務の方もいて心強いですね☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053704

  • 派遣スタッフ

経理事務 週4日勤務!時短!16時まで!経理業務など!☆1700円☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎自動車の販売会社 ◎オフィスカジュアル勤務です!   【経理事務】 各店舗の経理業務のチェック、店舗業務のサポート、Excel・Wordフォーマット入力、銀行関係のアポどり、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフト入力、仕訳・消込・請求書からの支払い手続き、入金消込の経験がある方。 【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~16:00
(※休憩は60分。※9時半~17時・18時半の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!時短!16時まで!休憩室完備♪OJTあり!幅広い年齢層の方が活躍中!  アットホームな雰囲気の職場で居心地の良さは抜群!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2