千代田区の事務職、時短勤務OKの派遣スタッフの求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
9
9

99件中

1~30件表示

並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04084730

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 ★時短‥16時終業*週4日/在宅あり★採用関連業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ◎大手*製鉄関連の会社 ◎駅チカ!飲食店やショッピングスポットがありますよ♪   【お仕事の内容】 アシスタント業務*面接・説明会・インターンシップ等のイベント準備、エントリーシート集約、適性検査結果集約、名簿・管理表作成、研修準備等の教育関連業務など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:火水木金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし*16時退社♪当社スタッフも就業中なので安心◎  服装はオフィスカジュアルでOK!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084137

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!資料作成など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!≫遊技機器の製造会社≪通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 資料作成、年2回ほど新商品がリリースされるときの受発注業務・リリース準備、出荷手続き、業者とのやりとりや打ち合わせ、社内備品の発注・管理、電話応対、ごく稀に来客応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※IT関連の知識がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※9時~18時の勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※週3日の勤務。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室完備!モクモク事務!  働き方相談可!同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084751

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 残業ほぼなし★データ入力などのお仕事◎未経験チャレンジOK!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
〔ペット販売会社〕朝はラクラク10時始業!オフィスカジュアル勤務です!   【お仕事の内容】 データ入力(履歴書をもとに情報入力)、個人情報書類管理・不備チェック、メール対応、電話対応などをお願いします。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分

給与

時給1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。10時or11時~18時などの時短勤務も相談可)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスカジュアルOK!同業務者がいて心強い◎未経験でも大丈夫!  うれしい土日祝お休み☆残業ほぼナシ!近くにコンビニがあるので何かと便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085322

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで*仕訳入力作業など!\高時給1800円!/

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート!≪データシステムなどの開発会社≫駅近オフィス!分煙で快適な環境です!   【経理事務】 会計ソフトを使用した仕訳入力作業、原価入力、売上計上処理、経費精算、請求書の入力・作成、内部統制に関わる資料作成(契約書の整理等)、メール対応、電話応対(取次ぎのみ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験(何かしらの会計ソフト使用経験)が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,890円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩60分。9時半~16時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週3日勤務~相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆休憩室完備!服装は比較的自由*デニムOK!うれしい土日祝お休み!時短勤務相談可能!  同業務者がいて心強い◎近くにコンビニ・飲食店があり☆約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085323

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 《時短*16時半まで》仕訳入力作業など!時給1800円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート!〔データシステムなどの開発会社〕駅チカで通勤便利!分煙オフィスです!   【経理事務】 会計ソフトを使用した仕訳入力作業、原価入力、売上計上処理、経費精算、請求書の入力・作成、内部統制に関わる資料作成(契約書の整理等)、メール対応、電話応対(取次のみ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験(何かしらの会計ソフト使用経験)が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,890円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~16:30
(※休憩60分。9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は例です。週4~5日勤務相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!休憩室完備!服装は比較的自由*デニムOK!同業務者がいて安心◎  残業ほぼなし★近くにコンビニ・飲食店があり便利!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084523

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆時短のお仕事◆週3日勤務☆定時に退社!営業サポートなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!《ヘルスケア関連の会社》急成長中のベンチャー企業☆周辺にはコンビニや飲食店もありとても便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応(電話・メール)、顧客とのやりとり、営業担当のサポート、データ入力、資料整理、ファイリング、社内受付電話応対、などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社外との対応経験ある方/クラウド(Googleドライブ/office365)の経験ある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※月・木・金の週3日勤務です。就業曜日の相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!長期で安定して働きたい方にオススメ☆オフィカジ勤務!休憩室あり!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082896

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 《時短★16時まで》営業サポートのお仕事/土日祝お休み!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
≪風況調査用観測設備メーカー≫歴史ある企業の本社勤務♪幅広い年齢層の方が活躍中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注サポート、見積書や契約書の入力・チェック、電話応対、メール対応、観測機器の発送・仕分け、ファイリングなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働8hの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社*残業ほぼナシ!OJT&研修制度あり☆質問しやすく先輩社員が教えてくれる!  駅チカ徒歩5分♪飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!デニムでの就業OKです☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082941

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 *17時までの時短☆週3日*有名アパレル関連会社/経理事務*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
朝はラクラク10時始業!オーガニック食材など使用した食堂完備♪当社スタッフがいるので何かと心強い環境です!   【経理事務】 振替伝票の入力・発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング処理、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務、郵便物の振り分けなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(請求書処理・経費精算を含む)の経験が必要です。 ※楽楽精算の使用経験がある方/簿記の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩8分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※休憩は60分。10時~18時・~19時の勤務も相談可能。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日の勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方相談可能☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!アットホームな雰囲気の職場*  質問しやすく先輩が教えてくれる環境!駅トホ圏内のおしゃれなビル☆残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082939

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 *有名アパレルブランドを取り扱う会社*伝票入力など*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
朝はラクラク10時始業!オーガニック食材など使用した食堂完備♪当社スタッフがいるので何かと心強い環境です!   【経理事務】 振替伝票の入力・発行処理、請求関連の支払業務、ネットバンキング処理、入出金業務(債権消込含む)、月次仕訳業務、郵便物の振り分けなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※請求書処理・経費精算の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩8分/中央・総武線各停 四ッ谷駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。※17時・18時終業などの時短勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週3~4日の勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方相談可能☆服装は比較的自由♪ネイルもOK!アットホームな雰囲気の職場*  質問しやすく先輩が教えてくれる環境!駅トホ圏内のおしゃれなビル☆残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052106

  • 派遣スタッフ

受付 17時半まで!★ウレシイ土日祝休み★メール対応など!◎時短◎

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:サービス関連)
《サービス関連の会社》駅近のキレイなオフィス!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!   【お仕事の内容】 コンサルタントへのメール対応(お客様への対応履歴)、フォトフレームなどの備品発注、成約式動画のテロップ校閲・修正対応、書類整理、入力作業全般、受付対応、ビジネスメール・書類作成、スケジュール調整、編集動画の誤字脱字チェックなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆受付の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
08:50~17:30
(※休憩は60分。実働5時間勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記曜日は一例。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!派遣スタッフも就業中なので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!  同業務の方がいるので心強い!アットホームな雰囲気の職場!近くに飲食店・コンビニがあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080974

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 \在宅あり/《時短*週3日》SNSでの広報活動など☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!〈文具・家電メーカー〉オフィカジOK!通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 海外向けECサイト・HPのニュースリリースの作成(翻訳サービス使用)、SNS(主にInstagram)の管理、ECサイトやHP・SNSの校正作業など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※広報・文具系の企画や販売・文章校正・SNS運営に携わった経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分/中央・総武線各停 浅草橋駅 徒歩7分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
08:50~17:35
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務★時短のオシゴト♪当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!OJTしっかり!  \大手企業*本社勤務/禁煙環境の自社ビル勤務!同業務の方もいて働きやすい職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053238

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★有名アパレルブランド会社★事務*残業ほぼなし\

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:アパレル関連)
大手企業で働くチャンス ◎服装は比較的自由!活気ある雰囲気のアパレル会社です!   【OA事務】 LINEやDMなどの各種キャンペーン用のターゲットファイル作成(CRMツール使用)、CRMシステムでお客様の住所情報や顧客IDなどを更新、管理、修正‥などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン構成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩は60分。※17時終業などの時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆広々としたオシャレでキレイなオフィス♪駅・飲食店・コンビニが近くて便利!  当社スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中★約3ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056721

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ≫憧れの総合商社≪在宅あり!費用精算など!時給1800円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
ピタッと16時帰り!時短のお仕事!アットホームな職場!駅直結で通勤ラクラクです!   【OA事務】 費用精算、スケジュール調整・管理、支払い・回収・計上処理(専用システム・SAP)、資料作成(Excel)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※部内アシスタント経験・会計ソフト使用経験がある方&英語読書きができる方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時半~17時45分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5H勤務!土日祝お休み!駅近◎デニムでの就業OK!社員食堂・休憩室完備!  引継ぎ・研修・OJTがあり安心!モクモク事務!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054460

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短★16時で帰れる!伝票作成など!駅チカで通勤便利!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
〔年金関連会社〕5月スタート!早起きが苦手な方も嬉しい10時出勤!複数名の募集です!   【経理事務】 伝票作成(月に100件ほど)、請求書の処理、グループ社員の年金・傷病手当などの支払処理、納付書の処理、電話応対(社内取次)、郵便物の整理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理事務の経験&簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩2分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。実働7時間半なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼナシ!当社含む派遣スタッフ活躍中!同業務者がいるので安心!  休憩室完備!オフィカジ勤務OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073666

  • 派遣スタッフ

総務事務 \時短*定時まで/〈大手企業〉在宅あり!請求書処理など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●ソフトウェア開発会社 ●秋葉原駅から徒歩2分です!   【お願いしたいお仕事の内容】 請求書の処理・押印申請の対応、申請者へ押印書類の返還、取締役会などの機関運営、議事録作成、反社チェック対応、各会議体のセッティング、契約書管理、登記簿謄本・印鑑証明書の取得など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験/総務事務or法務事務の経験が必要です。 ※Microsoft使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 秋葉原駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。10時~17時もあり・9時~17時半も相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!当社スタッフさん多数活躍中!質問しやすいので安心!服装は比較的自由☆  駅近オフィス☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!配達型お弁当販売・フリードリンクあります♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059967

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッと17時退社!時短のお仕事!データ入力など!7月まで!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
5月スタート! ◆金融関連会社 ◆駅チカで通勤便利!当社スタッフ就業中です!   【OA事務】 オートローン申込書を専用システムに入力(顧客名、住所、生年月日、車種、金額など)、完済したお客様へ申込書原本を郵送返却、データ入力(Excel)、郵送物発送などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 神田(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:火水木金
09:00~17:00
(※休憩は60分。※勤務時間相談可能です。)

休日休暇

※月~金のうち週3~4日勤務。表記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日勤務!うれしい土日祝お休み!休憩室あり!カジュアルデニムスタイルOK!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!風通しの良い雰囲気の会社☆約3ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061935

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 《時短*週3から4日&16時まで》支払依頼表の起票など★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:IT関連)
◆情報通信会社 ◆活気ある雰囲気の職場♪複数名の募集なので同時スタートの仲間がいます!   【OA事務】 支払依頼表の起票、購買発注手続き、各種申請の事務手続き、各種申請書記載サポート、カーシェア・レンタカー・ETC・ガソリンカードの運用、社用車実績帳票作成、PC入力・スマホの初期化サポート、電話受付(取次程度/社内対応)、郵便対応など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数/ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩5分/中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩4分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3~4日の勤務。表記の曜日は例です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時まで*週3~4日勤務♪残業ほぼナシ!当社スタッフ活躍中!集中して業務に取り組める環境☆  複数路線利用可&駅チカ!ランチスペース&休憩室あり!オフィスカジュアル勤務OKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04032161

  • 派遣スタッフ

電話業務 在宅あり!週3日勤務!時短!16時で帰れる!大手!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:サービス関連)
〔人材派遣会社〕憧れの大手企業!朝はラクラク10時始業!残業ほぼナシが魅力的です!   【お願いしたいお仕事の内容】 インサイドセールス架電業務、架電内容の入力、Excelリストへのデータ入力、ひな形メールの送信などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験/営業経験or架電テレマーケティング経験が必要です。 ※インサイドセールス経験/人材業界での経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/都営三田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時半~17時半・10時~17時半も相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務&16時退社!駅近オフィス!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  デニムでの就業OK♪当社スタッフ多数活躍中!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04015312

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ◆在宅あり<基本16時までの時短☆週3日>給与計算など◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪WEBサイト構築などを行うIT系企業です♪   【お仕事の内容】 勤怠データ管理、社会保険関連、給与計算、年末調整、就業規則などの労働関連規定の作成・締結、各種届出対応、産育休対応、産業医さんとの連携業務、入退社や異動に関する手続き、問合せ窓口対応、面談の日程調整‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆労務関連事務の経験が必要です。 ※勤怠データ管理の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩60分。10~17時の勤務も可。実働7~8Hも相談可。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日の勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6H×週3日☆駅直結の綺麗なオフィス☆若手社員も活躍中!同業務の方がいて安心!  残業ほぼなし☆プライベートとの両立も◎!経験を活かして働きませんか!奮ってご応募ください♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066187

  • 派遣スタッフ

貿易事務 1800円★15時20分までの時短☆輸出コーディネート業務★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪石油化学製品メーカーでの勤務★当社スタッフが就業中です!   【お仕事の内容】 *輸出関連の書類作成:船積指示書・通関指示書の作成、船積書類の作成・送付、船荷証券などの確認 *オーダーの処理:工場への連絡・調整、船のブッキング *運送便(海上・航空・国内輸送)手配 *海貨業者への依頼・連絡 *営業サポート業務:英文メール作成・電話対応‥など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務(輸出)の経験が必要です。 ※メール対応ができるレベルの英語力がある方。 ※メーカーでの就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/中央線 四ッ谷駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:20
(※休憩50分。9時半~16時半の勤務や実働7.5Hも相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5.5Hの時短♪OJTしっかり◎質問しやすく先輩から教えてもらえる環境!  働き方は相談可能!アットホームな雰囲気♪同業務の方がいるので安心!残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048603

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★《非営利団体》16時まで!土日祝休み◎伝票処理など★時短◎

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
駅チカの綺麗なオフィス!ランチスペース&休憩室完備!幅広い年齢層の方が活躍中です!   【経理事務】 伝票処理、会計ソフトへの入力作業、外部への振込処理、給与計算・振込処理、年次決算処理、年末調整、備品の発注と管理、来客対応、代表電話の取り次ぎなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※給与計算経験がある方。 ※小規模or1人経理・公益財団法人の経理経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週4日。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社&週4日!OJTしっかり&質問しやすい!働き方相談できる!  ウレシイ土日祝休み!幅広い年齢層の方が活躍中!服装比較的自由!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04032211

  • 派遣スタッフ

電話業務 ピタッと15時までの時短勤務!ベンチャー企業☆電話業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪<人材紹介会社>土日祝休み!通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 リストから候補者にコールを実施、コール業務を実施した記録をスプレッドシート及びsalesforceに記入する業務などをお願いします。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※電話業務の経験が必要です。 ※営業経験がある方歓迎。

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩3分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~15:00
(※残業はほとんどありません。※就業時間の相談も可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆15時退社!同業務の方も複数名いる安心環境◎幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!  長期の就業をご希望の方にオススメ☆カジュアルデニムスタイルOK!近くにコンビニ・飲食店があります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038737

  • 派遣スタッフ

人事事務 \時短/ピタッと16時退社!社員サポート業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪〈ドラッグストア運営会社〉残業ほぼなし!本社勤務です!   【お仕事の内容】 通勤手当関連業務、通勤手当申請に関する承認、不備確認、通勤申請書の並べ替え・内容確認、時給社契約更新業務のサポート、書類の作成、封筒印刷・発送、メール・電話対応(社内外問わず)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※人事事務(給与計算、社保手続き、入退社手続きなどいずれかの経験)の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
11:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働8時間なども相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!時短のオシゴト♪御茶ノ水駅から徒歩5分!休憩室完備の自社ビル勤務♪  \本社勤務/落ち着いた雰囲気の職場!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!約3ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061283

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●食品販売会社●15時半帰り!時短!経費精算確認など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
長期@ウレシイ土日祝休み!フリードリンクあります♪   【経理事務】 ▼経理業務:経費精算確認(おおざっぱな経費申請を記録として残せる経費申請へ手直し/手続き)、請求書の提出依頼、資料作成、集計、入金チェックなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営新宿線 小川町(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,500円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:30
(※休憩60分。※8時半~17時の間で5時間半~6時間勤務。)

休日休暇

※月~金で週3日勤務です。標記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆15時半前退社!近くには飲食店・コンビニもあり便利!デニムでの就業OK!  職場環境はシェアオフィス♪服装・髪型比較的自由♪当社スタッフ就業中&同業務の方もいて心強いですね☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034251

  • 派遣スタッフ

営業事務 *週3日/16時までの時短勤務*営業アシスタント!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
<不動産会社>複数名の募集!仲間と一緒に同時スタート!大手企業で働く絶好のチャンスです!   【お仕事の内容】 営業アシスタント、専用システムでの物件検索・空き状況の確認、契約書作成サポート、電話応対などをお願いします。 ♪♪OJTがしっかりあるので安心です♪♪♪♪OJTがしっかりあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※不動産業界での就業経験がある方&営業事務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務です。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日*実働5hの時短!駅チカ&複数路線が使えて通勤便利!ホッと一息…休憩室完備!  幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04037055

  • 派遣スタッフ

経理事務 16時までの時短‥★1800円★支払調書作成など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎税理士事務所 ◎九段下駅から徒歩2分!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!   【経理事務】 源泉徴収票・支払調書・法定調書・月次試算表などの作成、確定申告業務、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級をお持ちの方・確定申告/試算表作成の経験がある方。 ※税理士事務所での上記業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo:文章作成・Ex:関数 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 九段下駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!時短のオシゴト♪嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事♪  落ち着いた雰囲気の事務所♪小規模オフィス♪約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064910

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆人気の非営利団体◆週4日*16時までの時短勤務!経理事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
駅チカ&複数路線利用可能でアクセス抜群!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です♪   【経理事務】 伝票処理(支払い伝票・請求書など/月50件以下)、会計ソフトへの入力、外部への振込処理、給与計算・振込処理、年末調整、年次決算処理、備品の発注・管理、図書の在庫管理、来客対応、代表電話の取次などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎ・OJTがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務&決算業務の経験が必要です。 ※小規模or1人での経理経験&公益財団法人での経理・給料計算の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日*実働6hの時短!働き方相談可!ランチスペースがあり便利!服装は比較的自由♪  アットホームで落ち着いた雰囲気♪幅広い年齢層の方々が活躍中!コツモク業務!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04030056

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★時短★ピタッと16時退社!Excelの修正など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●電気設備の設計業務などを行う会社 ●未経験の方でもOK!人気企業です!   【OA事務】 PDFの文字をwordもしくはExcelに打ち込む、Excelの軽い修正などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※タッチタイピングができる方歓迎。  【OAスキル】 Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営新宿線 岩本町駅 徒歩8分/中央・総武線各停 浅草橋駅 徒歩8分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。実働8時間勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!土日祝お休み!残業ほぼなし♪当社スタッフ就業中!オフィカジ勤務!  駅徒歩圏内!本社での勤務!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境!約2ヶ月半のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04025349

  • 派遣スタッフ

電話業務 ☆16時までの時短/週4日☆環境のことを考える企業/電話業務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:サービス関連)
≪省エネ計算会社≫朝はゆっくり10時始業!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務(省エネ計算サービスの案内・打ち合わせの日程調整・問合せ対応)、製本作業、請求書作成、メール対応などをお願いします。 ♪♪トークスクリプト・マニュアル・引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆電話業務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 御茶ノ水駅 徒歩10分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。※実働6~7.5Hも相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆16時までの時短★残業ほぼナシ!休憩室完備!服装は比較的自由!スニーカーOK♪  落ち着いた雰囲気*OJTシッカリ!質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072262

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ★大手洋菓子メーカー★品出しメイン!複数名の大募集!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:メーカー・製造関連)
大手企業で働くチャンス☆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクです!   【お仕事の内容】 品出し、包装、在庫管理、接客、レジ業務、電話応対(~5件/日)などをお願いします。 ※就業初日は南阿佐ヶ谷の事業所で研修(9~18時)があります。詳細はお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆販売・接客の経験が必要です。 ※洋菓子の取り扱い経験をお持ちの方歓迎。

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
06:00~09:00
(※残業はほとんどありません。※実働8h勤務なども相談可能。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働3hの時短!残業ほとんどなくプライベート充実◎先輩社員が教えてくれる☆  休憩室完備!制服あり*更衣室も利用可能!長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

99件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

99